望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すごいねー
朝から雪でしたよ!
でかけなきゃならなかったので、超必死(笑
とりあえず軽くつるつる滑りました(笑
ベチャ雪じゃなかったらなぁー
つか今日平日じゃなくてよかったですね!
ま、明日も滑らないようにしないと!
みなさん気をつけて下さいね!
朝から雪でしたよ!
でかけなきゃならなかったので、超必死(笑
とりあえず軽くつるつる滑りました(笑
ベチャ雪じゃなかったらなぁー
つか今日平日じゃなくてよかったですね!
ま、明日も滑らないようにしないと!
みなさん気をつけて下さいね!
PR
でした。
とりあえず額装だけしにいきましたよー(笑
あとは文化祭的なやつと卒業式だけですかね!
あーついに学生おわっちまうよーorz
とりあえず漫画がんばります!
今日は首を寝違えて痛くてしかたないですがorz
とりあえず額装だけしにいきましたよー(笑
あとは文化祭的なやつと卒業式だけですかね!
あーついに学生おわっちまうよーorz
とりあえず漫画がんばります!
今日は首を寝違えて痛くてしかたないですがorz
いっこうに銀行に行かず今週が終わった…(爆
おかしいなー月曜には行く予定だったんだけどなー…
朝起きれないからなぁorz
ま、来週にトライ!
餃子のニュースみてると、餃子食べたく!
あ、もちろん自作で!
鳥餃子とか~チーズ餃子とかー
たべたいなぁー
あ、春巻でもいいな!
おかしいなー月曜には行く予定だったんだけどなー…
朝起きれないからなぁorz
ま、来週にトライ!
餃子のニュースみてると、餃子食べたく!
あ、もちろん自作で!
鳥餃子とか~チーズ餃子とかー
たべたいなぁー
あ、春巻でもいいな!
何がって携帯打つのがorz
手が冷たいよー寒いよー
腰も痛いよー
早くあったかくなるのを祈ります…
同じ理由で原稿もしんどいですよねー(笑えない
エアコンが壊れてさえいなければ…!!!!
手が冷たいよー寒いよー
腰も痛いよー
早くあったかくなるのを祈ります…
同じ理由で原稿もしんどいですよねー(笑えない
エアコンが壊れてさえいなければ…!!!!
初めてのライブは、立見で一番後で前の人達が跳ね上がる中、必死で2人をちら見する感じになりました(笑
とりあえず、足と腰がいたいorz
すげえ跳びはねてる人並にはのれなかったけど、楽しかったです(笑
あの振り付けはマジわかんね…なんでみんな合うの(笑
もし次があったら、2階席の一番前的なとこがいいデス。
だって見えないorz
とりあえず、今日は疲れたので原稿はできなそうだ…
とりあえず、足と腰がいたいorz
すげえ跳びはねてる人並にはのれなかったけど、楽しかったです(笑
あの振り付けはマジわかんね…なんでみんな合うの(笑
もし次があったら、2階席の一番前的なとこがいいデス。
だって見えないorz
とりあえず、今日は疲れたので原稿はできなそうだ…