望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原稿用紙買いに行きたいなぁ…(笑
とりあえず紙だけでいいんだよ~~げふげふ
通販だとなー
なんか高くつきそうで。
買いに行く方が早いし安いかな?
電車賃も考えねば!
寒いので風呂に温かさを求めにいきます(笑
とりあえず紙だけでいいんだよ~~げふげふ
通販だとなー
なんか高くつきそうで。
買いに行く方が早いし安いかな?
電車賃も考えねば!
寒いので風呂に温かさを求めにいきます(笑
PR
やっとネーム脱出…!?
て感じです…
直しつつがんばるしか…!
あー寒い…!!
今日は雪降った…んですかね??(爆
起きたら昼過ぎで…見れなかっorz
すみっこで雪の塊なら見たんですがね(笑
遊びたかったー!!!!
て感じです…
直しつつがんばるしか…!
あー寒い…!!
今日は雪降った…んですかね??(爆
起きたら昼過ぎで…見れなかっorz
すみっこで雪の塊なら見たんですがね(笑
遊びたかったー!!!!
寝たのが7時でした。
7時。
19時じゃありませんよ、7時です(笑
朝7時に寝て、起きたのが5時でした(爆
うわー、時間ずれすぎだっつの!!!!(笑
明日起きれるか心配…
早くネーム終わらして早く寝ます(笑
7時。
19時じゃありませんよ、7時です(笑
朝7時に寝て、起きたのが5時でした(爆
うわー、時間ずれすぎだっつの!!!!(笑
明日起きれるか心配…
早くネーム終わらして早く寝ます(笑
久しぶりにまとめ買いした漫画読みふけってたら、こんな時間にorz
久しぶりにホモよむと描きたくなるよね(笑
しかし描けないんだよね、時間的に(笑
さー、ネーム残りやっちまうかー!(ФωФ)フフフ
久しぶりにホモよむと描きたくなるよね(笑
しかし描けないんだよね、時間的に(笑
さー、ネーム残りやっちまうかー!(ФωФ)フフフ
見てました。
エイリ●ンVSプレ●ター
途中まで、
『うっわ、どんどん死んでくよ~人残るの?』
とか思って見てたんですが。
女の人に武器を作るプレちゃん←プレちゃんて
……
(*´艸`*)キュン!
外見悪くても、言葉通じなくてもわかるよ!
お前はいい男だよ!!!! (´;ω;`)ブワッ
最後まできゃあきゃあ見てました。
死んじゃって悲しい…
いい奴だったのに…(笑
ちょっと次を見たくなりました(笑
エイリ●ンVSプレ●ター
途中まで、
『うっわ、どんどん死んでくよ~人残るの?』
とか思って見てたんですが。
女の人に武器を作るプレちゃん←プレちゃんて
……
(*´艸`*)キュン!
外見悪くても、言葉通じなくてもわかるよ!
お前はいい男だよ!!!! (´;ω;`)ブワッ
最後まできゃあきゃあ見てました。
死んじゃって悲しい…
いい奴だったのに…(笑
ちょっと次を見たくなりました(笑