望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食べました。久しぶり!
そしてごまアイスが食べたくなりました(笑
今日一日中ぐーたらしててネーム終わってねぇー(爆
やばいやばいやばい。
あと3日。
終わるかなorz
あ、あとこんな放置サイトに拍手ぽちっとありがとうございます!!!!
越したらまた改装したいなぁー
そしてごまアイスが食べたくなりました(笑
今日一日中ぐーたらしててネーム終わってねぇー(爆
やばいやばいやばい。
あと3日。
終わるかなorz
あ、あとこんな放置サイトに拍手ぽちっとありがとうございます!!!!
越したらまた改装したいなぁー
PR
まじ寒いorz
暖房壊れててつけられないのが痛い。
風呂入りたい。
でも腹減った(爆
おにぎり食おうかなぁー(笑
ネーム。
手がつめたくてなかなか進まないorz
暖房壊れててつけられないのが痛い。
風呂入りたい。
でも腹減った(爆
おにぎり食おうかなぁー(笑
ネーム。
手がつめたくてなかなか進まないorz
大好き!な望月デス★(笑
豚汁なら何杯も食べれる(笑
しっかし。
寒いからジーンズばっかはいてるのに
脚を虫に食われるという悲しさ。
なんでかなー…
あめとおく。
ごり、歯磨き30分とかすげえなー
なんか時間がもったいなくてムリだわ…(笑
豚汁なら何杯も食べれる(笑
しっかし。
寒いからジーンズばっかはいてるのに
脚を虫に食われるという悲しさ。
なんでかなー…
あめとおく。
ごり、歯磨き30分とかすげえなー
なんか時間がもったいなくてムリだわ…(笑
私、すっごいひえひえなドリンクが好きです。
が!!!!
あまりひえひえなのを飲むと禿げるんですってぇー…orz
そのせいで最近抜け毛がひどいのかしら…!?←嫌
これから常温にします…
できるだけ氷入れない…!!!!
ネーム。
次の直しで最後になるっぽい。
あー早く原稿にうつりたい!!!!
が!!!!
あまりひえひえなのを飲むと禿げるんですってぇー…orz
そのせいで最近抜け毛がひどいのかしら…!?←嫌
これから常温にします…
できるだけ氷入れない…!!!!
ネーム。
次の直しで最後になるっぽい。
あー早く原稿にうつりたい!!!!
なんだろう。今日鼻がひどいorz
一日中くしゃみが…
薬飲んだのに止まらない…
うざいな~この鼻!!!!
天気悪いとひどかったりするんですが、
今日寒かったですけど天気はよかったですよねー
あーヤダヤダ!!!!
ネームめやらなきゃいけないのになー
一日中くしゃみが…
薬飲んだのに止まらない…
うざいな~この鼻!!!!
天気悪いとひどかったりするんですが、
今日寒かったですけど天気はよかったですよねー
あーヤダヤダ!!!!
ネームめやらなきゃいけないのになー