望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネームを頑張って、あと4Pです。
とりあえず、明日のもてなし物をやったら続きを!
明日はほとんどできないからがんばりマス!
しかし眠いです…
今日は久しぶりに11時半に起きたから…
がんばれ自分!!!!
とりあえず、明日のもてなし物をやったら続きを!
明日はほとんどできないからがんばりマス!
しかし眠いです…
今日は久しぶりに11時半に起きたから…
がんばれ自分!!!!
PR
最近午前がない(笑
起きたいんだけどどうも…
最近がっつり寝たい病なんです(笑
さむいよー腹減ったよー
なんか食べてネームがんばりまーす!(笑
起きたいんだけどどうも…
最近がっつり寝たい病なんです(笑
さむいよー腹減ったよー
なんか食べてネームがんばりまーす!(笑
めんどくさいね…(爆
でも早く越してしまいたいです…!!
狭いから…!!!!
今日はネームをひたすらやるぜ!!
と思ったけど、眠くてたいして進まなかったり…(爆
とりあえず~~~夜やりますぜ…
でも早く越してしまいたいです…!!
狭いから…!!!!
今日はネームをひたすらやるぜ!!
と思ったけど、眠くてたいして進まなかったり…(爆
とりあえず~~~夜やりますぜ…
物件めぐりを徒歩で回ったら、もっすご筋肉痛に…(爆
うう、チャリで行けばよかった…
でもとりあえず、日当たりはいいし!
7階になって家賃ちと高くなったけど…!
専学のコらはぜひ遊びにきてな~~(笑
さて。
漫画やらなきゃ…(爆
うう、チャリで行けばよかった…
でもとりあえず、日当たりはいいし!
7階になって家賃ちと高くなったけど…!
専学のコらはぜひ遊びにきてな~~(笑
さて。
漫画やらなきゃ…(爆
むしょーに部屋を片付けたくなって軽くですけど片付けた。
うん、なんかスッキリ★
テレビとか見てたらむしょーにメンチカツ食いたく!
この辺に売ってるとこないかなぁ~~
ないんだよな~~
商店街が懐かしい~
ま、そんなに商店街っぽい商店街じゃないけど!(笑
明日は物件めぐり!
寝坊しないようにしなきゃ…!!(爆
うん、なんかスッキリ★
テレビとか見てたらむしょーにメンチカツ食いたく!
この辺に売ってるとこないかなぁ~~
ないんだよな~~
商店街が懐かしい~
ま、そんなに商店街っぽい商店街じゃないけど!(笑
明日は物件めぐり!
寝坊しないようにしなきゃ…!!(爆