望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
当然のことのように学校を休んでます(笑
ネームやらなきゃいけないのに進まない。
ほんとに苦手なんですよね~~~~
くっそー(笑
ビデオ見ながらがんばります。
ネームやらなきゃいけないのに進まない。
ほんとに苦手なんですよね~~~~
くっそー(笑
ビデオ見ながらがんばります。
PR
学校でした。
今改装中で、貸しビルにて授業ですよ。
おっかしーのー(笑
ちょうぼっこいんですよ。
エレベーターがない…!!!!
階段しんどい…orz
あと学校いったらのどの乾燥がハンパなかったです…
痛すぎた…か、加湿器…!
そして眠たかったりします…(
今改装中で、貸しビルにて授業ですよ。
おっかしーのー(笑
ちょうぼっこいんですよ。
エレベーターがない…!!!!
階段しんどい…orz
あと学校いったらのどの乾燥がハンパなかったです…
痛すぎた…か、加湿器…!
そして眠たかったりします…(
最近昼夜逆転してます。
明日は昼から学校。
起きれるかな…orz
とりあえず、教室がどこだかわからん(笑
紙とか探してみます…(笑
こっち帰ってから3日間、インドアです(笑
なにもしてねぇー(笑
明日は昼から学校。
起きれるかな…orz
とりあえず、教室がどこだかわからん(笑
紙とか探してみます…(笑
こっち帰ってから3日間、インドアです(笑
なにもしてねぇー(笑
おかしいなー風邪ひいたかなー?(爆
実家で喉痛めて、それから悪化かー(笑
うーん、風邪薬買うのもなんかなー高いのは勘弁です。
とりあえず、風呂入って暖かくして寝てしまおう。
治れ風邪ー
しかし、先にセ●ール見てからで!(笑
実家で喉痛めて、それから悪化かー(笑
うーん、風邪薬買うのもなんかなー高いのは勘弁です。
とりあえず、風呂入って暖かくして寝てしまおう。
治れ風邪ー
しかし、先にセ●ール見てからで!(笑
やばい、だらけが板について来たorz
やるべきことややりたいことは山のようにあるのに、
やるという気力がわかないという。
今年の目標は、〆切り3日前で(笑
ああ、坦々麺食べたくなってきました…(笑
または挽き肉で!(笑
やるべきことややりたいことは山のようにあるのに、
やるという気力がわかないという。
今年の目標は、〆切り3日前で(笑
ああ、坦々麺食べたくなってきました…(笑
または挽き肉で!(笑