望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京帰ってきました~
しかし早々に眠いとかいう罠が!(笑
昼寝しましたけど(笑
つか、実家帰ったら唇荒れるわ喉痛めるわ
散々でした…(笑
口は治ってきたけど、喉痛いよ~~!!
なんかやられた気分ですorz
今録ってたビデオ見てたんですが、
ネームもやらなきゃいけません(爆
あーやりたいのに進まないともどかしい。
早く原稿にうつりたいです~~
そうだ、みかん買ってきたんだった!
みかんたべようと思います(笑
しかし早々に眠いとかいう罠が!(笑
昼寝しましたけど(笑
つか、実家帰ったら唇荒れるわ喉痛めるわ
散々でした…(笑
口は治ってきたけど、喉痛いよ~~!!
なんかやられた気分ですorz
今録ってたビデオ見てたんですが、
ネームもやらなきゃいけません(爆
あーやりたいのに進まないともどかしい。
早く原稿にうつりたいです~~
そうだ、みかん買ってきたんだった!
みかんたべようと思います(笑
PR
明日東京に帰ります~
一日中ぐうたらしていた日も終わりですわ~!
うるさく言う親父さえいなければ超快適(笑
つか、CMが超ローカルです(笑
なつかしいなぁー(笑
ああやばい。
見たいテレビがあるのに眠いです(笑
寝たい…(笑
一日中ぐうたらしていた日も終わりですわ~!
うるさく言う親父さえいなければ超快適(笑
つか、CMが超ローカルです(笑
なつかしいなぁー(笑
ああやばい。
見たいテレビがあるのに眠いです(笑
寝たい…(笑
やなぎは●か●こまじうざいと思った。
あふー
実家帰ってから、ものすごくインドア!(笑
ん?東京でもインドアかww
激しく書くことがないです(笑
なにもしてないからね…
あ、小説読んでます!
レッドリバー次郎です(笑
これわかるかな…(笑
あふー
実家帰ってから、ものすごくインドア!(笑
ん?東京でもインドアかww
激しく書くことがないです(笑
なにもしてないからね…
あ、小説読んでます!
レッドリバー次郎です(笑
これわかるかな…(笑
おめでとうございまー!!!
去年はあまりスマユリの年じゃなくすいませんでした;
今年はもうちょっとスマユしたいですね!(笑
あと去年はスマユの方にいろいろ会えたり、新しい出会いがありました!
みなさん去年は仲良くしてやって下さってありがとうございます!!
今年も仲良くしてやって下さい!
とりあえず、みなさん今年もよろしくお願いします~~!!
って、まだ12月は年こしてない(笑
つい、1日に書いたもんで…(笑
去年はあまりスマユリの年じゃなくすいませんでした;
今年はもうちょっとスマユしたいですね!(笑
あと去年はスマユの方にいろいろ会えたり、新しい出会いがありました!
みなさん去年は仲良くしてやって下さってありがとうございます!!
今年も仲良くしてやって下さい!
とりあえず、みなさん今年もよろしくお願いします~~!!
って、まだ12月は年こしてない(笑
つい、1日に書いたもんで…(笑