望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つっても料金は親持ちですが(笑
うにくろに連れてってもらいました~
例のインナーを買ってもらいました!
暖かいかな~★期待!
今日は少しネームやろうかなと今は思ってます。
でも小説読むかもしれません。
きまぐれ!(笑
うにくろに連れてってもらいました~
例のインナーを買ってもらいました!
暖かいかな~★期待!
今日は少しネームやろうかなと今は思ってます。
でも小説読むかもしれません。
きまぐれ!(笑
PR
なんか眠くなるの微妙な時間だー
9時から今まで寝てました(笑
明日実家に帰ります。
なにも準備してないです(笑
さむいよー眠いよーコ腹減りましたー!
あ、年賀状。
明日出します。
…いつ届くかなぁー
9時から今まで寝てました(笑
明日実家に帰ります。
なにも準備してないです(笑
さむいよー眠いよーコ腹減りましたー!
あ、年賀状。
明日出します。
…いつ届くかなぁー
なんかもうこたつから出られない日々が続いてます…
5時間SPを見てるんですが、
未だに年賀状やってないっつーねorz
見終わったら色塗りします(笑
あさってには実家。
あと4日で今年が終わる。
は、早いよー!!!!(泣
5時間SPを見てるんですが、
未だに年賀状やってないっつーねorz
見終わったら色塗りします(笑
あさってには実家。
あと4日で今年が終わる。
は、早いよー!!!!(泣
今ものすごく眠かったりします…(爆
腹も減ってるけど、とりあえず少し寝ま…
優雅に眠れそうだ…!
日記短くてすいませんorz
腹も減ってるけど、とりあえず少し寝ま…
優雅に眠れそうだ…!
日記短くてすいませんorz