望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえずネーム終わらす…!!!!
今起承転結の転の半ばは過ぎたはず…!!!!
とりあえず徹夜してでもやりとげます。
寒い~~~
そして腹減った(爆
今起承転結の転の半ばは過ぎたはず…!!!!
とりあえず徹夜してでもやりとげます。
寒い~~~
そして腹減った(爆
PR
友達宅にて3人で些細なパーチーしました。
シチューとピザとフランスパンとマリネサラダとチキンにシャンメリー。
食後にはケーキ★
食べ物は豪華ですが、基本テレビ見ながらだらだらでした(笑
あー、ネーム終わらん!!!!
クリスマスもすっきり遊びたかったなぁ~~
シチューとピザとフランスパンとマリネサラダとチキンにシャンメリー。
食後にはケーキ★
食べ物は豪華ですが、基本テレビ見ながらだらだらでした(笑
あー、ネーム終わらん!!!!
クリスマスもすっきり遊びたかったなぁ~~
とりあえず、前回とはメニューが違ったのでよかったです…!
鍋がありました。
しかし食べすぎて、8時お開きだったのに今まだ腹が
はち切れそう…
とりあえず、映画見て、ネームやりま。
明日もまたお出掛けなので…
金が飛ぶ!!
鍋がありました。
しかし食べすぎて、8時お開きだったのに今まだ腹が
はち切れそう…
とりあえず、映画見て、ネームやりま。
明日もまたお出掛けなので…
金が飛ぶ!!
なんで気付いたらもう22日なんだ…orz
つか、年末急に忙しくなるとかヤダなぁ~~
うう、のんびりしたい…
いや、のんびりしてたからの今か…
応援してくれるコもいるし!
24日は地元フレンドとささいなパーティーだし!
25日は年賀状やりたいし!
今と明日でできるだけやらねば…!!!!
ちなみに明日はクラスで飲み会。
私、酒飲めないから食べてばっかなんですが、
前回やったとこと同じ場所の同じコースなんですって…
普通、違うとこにしねぇ?飽きたよorz
がぜん行く気無くしたとかは内緒…(爆
つか、年末急に忙しくなるとかヤダなぁ~~
うう、のんびりしたい…
いや、のんびりしてたからの今か…
応援してくれるコもいるし!
24日は地元フレンドとささいなパーティーだし!
25日は年賀状やりたいし!
今と明日でできるだけやらねば…!!!!
ちなみに明日はクラスで飲み会。
私、酒飲めないから食べてばっかなんですが、
前回やったとこと同じ場所の同じコースなんですって…
普通、違うとこにしねぇ?飽きたよorz
がぜん行く気無くしたとかは内緒…(爆
ネームの神よ、降臨したまえー!!!!
…はい。
結構せっぱつまってます(爆
年賀状なんてやってる暇あんのかなぁーあ…チッ!!!!(爆
なんで年末こんな忙しいんだろう。
むしろ実家帰る時間がもったいないっつーか。
あぎゃー!!!!(何
あースマユリもやりてぇえ…
…はい。
結構せっぱつまってます(爆
年賀状なんてやってる暇あんのかなぁーあ…チッ!!!!(爆
なんで年末こんな忙しいんだろう。
むしろ実家帰る時間がもったいないっつーか。
あぎゃー!!!!(何
あースマユリもやりてぇえ…