望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
欲しかったDVDを買いました~~!!
『X'smap』!
ああ、念願だった…!
ずっと欲しかったので、もう3年もたってたことにびっくり。
クリスマスじゃないのに見ちゃった…(笑
つか、意外と知られてない…?
メイキングとか全部見たらまたネーム再開しますorz
『X'smap』!
ああ、念願だった…!
ずっと欲しかったので、もう3年もたってたことにびっくり。
クリスマスじゃないのに見ちゃった…(笑
つか、意外と知られてない…?
メイキングとか全部見たらまたネーム再開しますorz
PR
水曜の授業に出たら。
掃除当番て。
どんだけ~~~~
くそ。行かなきゃよかったぜ…
来年、一月もう行ってやんね!←うわ
漫画漫画~
まだ読んでないの読みたい。
でもネームもやらな!ぎゃふん!
掃除当番て。
どんだけ~~~~
くそ。行かなきゃよかったぜ…
来年、一月もう行ってやんね!←うわ
漫画漫画~
まだ読んでないの読みたい。
でもネームもやらな!ぎゃふん!
聞いてよかった!!!!
というのも。
モ●のモ●トラップ!
選べないのかなーとか考えてたので、聞いてみたら。
『選べますよ~先に料金払ってもらえれば今お渡しできます』
だって!!!!
なのでクリスマスに食べようと思って一つ予約!
写真の左が保科さんの、右が私のです(笑
かーわいんだこれが!
ほんと聞いてよかったです(笑
実家帰るの29日になりました。
今年は遅いわ~~(笑
というのも。
モ●のモ●トラップ!
選べないのかなーとか考えてたので、聞いてみたら。
『選べますよ~先に料金払ってもらえれば今お渡しできます』
だって!!!!
なのでクリスマスに食べようと思って一つ予約!
写真の左が保科さんの、右が私のです(笑
かーわいんだこれが!
ほんと聞いてよかったです(笑
実家帰るの29日になりました。
今年は遅いわ~~(笑
してきちゃいました。
ついでに(笑
世間的に有名?なとこで洗顔とスクラブをー。
すっげー、つるっつる!
高いだけあるわー(笑
肌の調子良くなるといいなー
ガリ●オ。
湯川さん、シカトされ続けると来ちゃうタイプなんだね~~~!
『やっと捕まえた』
え、超可愛くね!?
これをスマユリで脳内変換しちゃう私。
うっわ!(笑
ついでに(笑
世間的に有名?なとこで洗顔とスクラブをー。
すっげー、つるっつる!
高いだけあるわー(笑
肌の調子良くなるといいなー
ガリ●オ。
湯川さん、シカトされ続けると来ちゃうタイプなんだね~~~!
『やっと捕まえた』
え、超可愛くね!?
これをスマユリで脳内変換しちゃう私。
うっわ!(笑
なんだろう、なんかかくこと思い付かないよ~~
あ、そうだ。
今日前々から気になってた●●酢ドリンク的なものを買ってみました。
その名も『柚子蜂蜜酢』!
これ系はこれっぽっちものんでみたことがないので、
好きな柚が入ってるものからチャレンジ!
とりあえず、瓶に描いてあるように作ってみました。
カハッ!!!!
うまいんだけど濃い…
喉がヒリヒリしました。
なので、二回目は原液を少なめにしてガムシロ入れてみました。
んま!
最新よりかなり飲みやすかったです。喉染みないし!
次はミツヤさん買ってきて薄めてみよう!
と思いました←作文か
もやし●んにかまされてきてます…(笑
あ、そうだ。
今日前々から気になってた●●酢ドリンク的なものを買ってみました。
その名も『柚子蜂蜜酢』!
これ系はこれっぽっちものんでみたことがないので、
好きな柚が入ってるものからチャレンジ!
とりあえず、瓶に描いてあるように作ってみました。
カハッ!!!!
うまいんだけど濃い…
喉がヒリヒリしました。
なので、二回目は原液を少なめにしてガムシロ入れてみました。
んま!
最新よりかなり飲みやすかったです。喉染みないし!
次はミツヤさん買ってきて薄めてみよう!
と思いました←作文か
もやし●んにかまされてきてます…(笑