望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パソコンにかぶりついてました(笑
どうにか終わったぜ、卒業制作…!!!!
次はネームと年賀状だ~~!!!!
年賀状とかあと一週間じゃーん!!!!
お、終わるのかしら…
元旦にはムリかもね~~←コラ
とりあえずスマユトップもがんばります(笑
どうにか終わったぜ、卒業制作…!!!!
次はネームと年賀状だ~~!!!!
年賀状とかあと一週間じゃーん!!!!
お、終わるのかしら…
元旦にはムリかもね~~←コラ
とりあえずスマユトップもがんばります(笑
PR
久しぶりに三泊四日してゆきました。
久しぶりだったわ~~(笑
今度はもう一人の友達と泊まりに行こうと思います。
さて。
もう今年も終わりますね~~!!!!
年賀状とかやらなきゃ!!!!
今年もクリスマスまでに出すのかしら!?
やだ、まだなにもできてないわ!←何キャラ
とりあえず明日は学校にパソコンやりにいきます~~
学校側のトラブルでノンブル発表遅れたくせに
締め切り延びないとか
どんだけ~~
久しぶりだったわ~~(笑
今度はもう一人の友達と泊まりに行こうと思います。
さて。
もう今年も終わりますね~~!!!!
年賀状とかやらなきゃ!!!!
今年もクリスマスまでに出すのかしら!?
やだ、まだなにもできてないわ!←何キャラ
とりあえず明日は学校にパソコンやりにいきます~~
学校側のトラブルでノンブル発表遅れたくせに
締め切り延びないとか
どんだけ~~
今日は異常に歩きました!
約6時間は歩きましたよ~~!
そのかわり買い物沢山しちゃいました;
カラータイツ、マフラー、レッグウォーマー、小説、鏡、紅茶…
こんなかなぁ…
もっとかったような(笑
あー足痛い!
そしてもう眠かったり…(笑
疲れたからか~~
年明けまでにはネームを…!!!!
約6時間は歩きましたよ~~!
そのかわり買い物沢山しちゃいました;
カラータイツ、マフラー、レッグウォーマー、小説、鏡、紅茶…
こんなかなぁ…
もっとかったような(笑
あー足痛い!
そしてもう眠かったり…(笑
疲れたからか~~
年明けまでにはネームを…!!!!
今年初たべましたー
うん、久しぶりだぜ!
なんか冬になったな~という気分(笑
友達が泊まりにきてますー
3人ハイテンションでテレビ見てます(笑
しかしやらなきゃならんことがあるよ~~~~
見たらやらなきゃ…orz
うん、久しぶりだぜ!
なんか冬になったな~という気分(笑
友達が泊まりにきてますー
3人ハイテンションでテレビ見てます(笑
しかしやらなきゃならんことがあるよ~~~~
見たらやらなきゃ…orz
鼻炎がひどかったです…
鼻かみすぎてヒリヒリですわ…
雨だから酷かったからってのもあるかもです。
雨の日は鼻が酷いんですよ~
あーやだやだ!!
今日寒いですね~!なかなかあったまりません〓
あ、そういや年賀状もやんなきゃ!
鼻かみすぎてヒリヒリですわ…
雨だから酷かったからってのもあるかもです。
雨の日は鼻が酷いんですよ~
あーやだやだ!!
今日寒いですね~!なかなかあったまりません〓
あ、そういや年賀状もやんなきゃ!