望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、学校タコって一日中部屋の掃除してました(笑
どんだけ~~(笑
あとは、友達にもらった遅ればせながらの誕プレのお茶を飲んだり。
やばい、こんなことしかしてない(笑
明日行くところがあるんですが何時だという連絡がない…
何時に行ったらいいのだろう(笑
どんだけ~~(笑
あとは、友達にもらった遅ればせながらの誕プレのお茶を飲んだり。
やばい、こんなことしかしてない(笑
明日行くところがあるんですが何時だという連絡がない…
何時に行ったらいいのだろう(笑
PR
今日はサザエさん見逃した望月です。
ヤバイ!
今日これしかかくことなかったり…!!!!(笑
明日は学校行きます、よ!
休みたいけど…!
つか寝たい!
ヤバイ!
今日これしかかくことなかったり…!!!!(笑
明日は学校行きます、よ!
休みたいけど…!
つか寝たい!
右手痛い~~~~
日記断念!(爆
今日は死にまっする…(´д`)メソ
日記断念!(爆
今日は死にまっする…(´д`)メソ
かけてきました~~
もともとものすごい痛み髪だったんで、ツルッツルではないですけど
まだマシになった…!!!!
もっと痛みどうにかなんないかなぁ~~
あと物件巡りしてきましたー。
チャリで相当走ったから疲れた…!(笑
軽く足が筋肉痛です…(笑
明日は予想外に夕方からのバイト。
どんなかな~~うーん。
またチャリか(笑
もともとものすごい痛み髪だったんで、ツルッツルではないですけど
まだマシになった…!!!!
もっと痛みどうにかなんないかなぁ~~
あと物件巡りしてきましたー。
チャリで相当走ったから疲れた…!(笑
軽く足が筋肉痛です…(笑
明日は予想外に夕方からのバイト。
どんなかな~~うーん。
またチャリか(笑
家にいました…ベットで一日を過ごしましたよ…(笑
明日は早起き!
美容院!1年と9ヶ月ぶり!(笑
毛がちょー痛んできたので縮毛にいきます。
その後には物件めぐり~
晴れてればいいな!
あーだらだら最高すぎて、ダメ人間になっていく~~(爆
明日は早起き!
美容院!1年と9ヶ月ぶり!(笑
毛がちょー痛んできたので縮毛にいきます。
その後には物件めぐり~
晴れてればいいな!
あーだらだら最高すぎて、ダメ人間になっていく~~(爆