望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
でした…
後楽園のカーネルおじさんが…
ズボンずれてました…(笑
おお、猥褻だぜ!(笑
それからなんか…猿がいた…(笑
顔にサルのメイクして、耳としっぽががついてて…
通りすがりに『うっき!』って…
えー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
っと思って何も言えなかったらなんかかわいらしいポーズをして去っていった…
しょ、衝撃的な一日でした…(笑
後楽園のカーネルおじさんが…
ズボンずれてました…(笑
おお、猥褻だぜ!(笑
それからなんか…猿がいた…(笑
顔にサルのメイクして、耳としっぽががついてて…
通りすがりに『うっき!』って…
えー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
っと思って何も言えなかったらなんかかわいらしいポーズをして去っていった…
しょ、衝撃的な一日でした…(笑
PR
そう、今日授業サボっテン!
………………
最近、寒いって言われますよーん(笑
そしてレイ●ンの完クリ目指してもくもくとやってます。
まず、説明が理解できないのとかもあるぜ(笑
最近絵を描いてないなー
漫画書きたいなー
一枚絵でもいいんだけどなんかね…才能の問題だよね
カラーやりたいー
でもやらなきゃいけないこともあるーぎゃっふーん
スマ×ユリ←赤ッシュの話が描きたくなった。
夢でみたのですよ(笑
あ、基本はスマユリですから(笑
ユリに片思いもいいけど、スマに片思いでもいいなぁ
緑ッシュはちょいと好きになれないのですが、赤と白は好きです(笑
次、2月のイベントかなぁ
行けるかな…
結構ドタバタしてる月なんだよなぁ
………………
最近、寒いって言われますよーん(笑
そしてレイ●ンの完クリ目指してもくもくとやってます。
まず、説明が理解できないのとかもあるぜ(笑
最近絵を描いてないなー
漫画書きたいなー
一枚絵でもいいんだけどなんかね…才能の問題だよね
カラーやりたいー
でもやらなきゃいけないこともあるーぎゃっふーん
スマ×ユリ←赤ッシュの話が描きたくなった。
夢でみたのですよ(笑
あ、基本はスマユリですから(笑
ユリに片思いもいいけど、スマに片思いでもいいなぁ
緑ッシュはちょいと好きになれないのですが、赤と白は好きです(笑
次、2月のイベントかなぁ
行けるかな…
結構ドタバタしてる月なんだよなぁ
今日は友達っちで鍋ー
意気込んだのに寝坊。
そして、友達っち電気が暗い中、
読んでなかったジャンプを読んでたら頭痛が…かれこれ6時間は頭痛いでふ。
今日は早く寝るべ…
明日は休むかなぁーげへへ←コラ
意気込んだのに寝坊。
そして、友達っち電気が暗い中、
読んでなかったジャンプを読んでたら頭痛が…かれこれ6時間は頭痛いでふ。
今日は早く寝るべ…
明日は休むかなぁーげへへ←コラ
レイ●ンやってました。
昼の11時から夜6時まで。
その前の睡眠時間は3時。
睡眠時間よりやってるよ(笑
だって気になるんですよー!!!!
腹だって減ってたんですが、
『待って、待って』と腹にいいきかせてたらほぼ飲まず食わず。
3時にきゅーりを一本食べましたが!←かっぱか
夜は友達が買ってきてくれたいちご大福。
夜食に茶漬けとみかん2コ。
今日は恐ろしく食わなかった日だ…
いいさ!
明日は友達と3人で鍋さ~(笑
キムチ鍋は断固拒否する!!!!(笑
あたしはちゃんこかもつ鍋か水炊きがいいデス。
締めにうどん!
さて、明日は寝坊できないので早いうち寝ますー
つか寝不足でよく起きてられたな、あたし…
昼の11時から夜6時まで。
その前の睡眠時間は3時。
睡眠時間よりやってるよ(笑
だって気になるんですよー!!!!
腹だって減ってたんですが、
『待って、待って』と腹にいいきかせてたらほぼ飲まず食わず。
3時にきゅーりを一本食べましたが!←かっぱか
夜は友達が買ってきてくれたいちご大福。
夜食に茶漬けとみかん2コ。
今日は恐ろしく食わなかった日だ…
いいさ!
明日は友達と3人で鍋さ~(笑
キムチ鍋は断固拒否する!!!!(笑
あたしはちゃんこかもつ鍋か水炊きがいいデス。
締めにうどん!
さて、明日は寝坊できないので早いうち寝ますー
つか寝不足でよく起きてられたな、あたし…