望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
に行ってきました。
今は寮住まいなので、来年3月には退寮です。
東京に残るつもりなので、物件探し。
友達とルームシェアです。家賃高いし…!!!!(笑
今日は今空いてるトコを見たりして、コピーをもらってきました。
こんど友達と、外観巡りします。
こんな寒い中ね!!!!(爆
2月にゃ越せたらいいなぁ
いいとこ探しマス!!!!
あと、レイ●ンの新作買いました~!
ついてた初回フィギアはルークでした…レ●トンがよかった…orz
いいんだーくそー
とりあえずやりまス★
今は寮住まいなので、来年3月には退寮です。
東京に残るつもりなので、物件探し。
友達とルームシェアです。家賃高いし…!!!!(笑
今日は今空いてるトコを見たりして、コピーをもらってきました。
こんど友達と、外観巡りします。
こんな寒い中ね!!!!(爆
2月にゃ越せたらいいなぁ
いいとこ探しマス!!!!
あと、レイ●ンの新作買いました~!
ついてた初回フィギアはルークでした…レ●トンがよかった…orz
いいんだーくそー
とりあえずやりまス★
PR
友達と晩飯しましたー
やすあがりにサイゼ里亜へ(笑
席はなんだか落ち着きませんでしたけど、
なんだかんだと2時間はいたな~~
電車の都合で10時解散。
次はお泊まり会したいなー
狭いけど!(笑
なかなか気になってた漫画の続き読みました。
また気になりました。
早くでないかな…
わかってるよ、半年くらいはかかるって…
今日は起きれず、予約ゲーム取りにいけませんでした。
あ、明日こそ…!!!!
そしてがっつりやるんだ!!!!←明日休み
やすあがりにサイゼ里亜へ(笑
席はなんだか落ち着きませんでしたけど、
なんだかんだと2時間はいたな~~
電車の都合で10時解散。
次はお泊まり会したいなー
狭いけど!(笑
なかなか気になってた漫画の続き読みました。
また気になりました。
早くでないかな…
わかってるよ、半年くらいはかかるって…
今日は起きれず、予約ゲーム取りにいけませんでした。
あ、明日こそ…!!!!
そしてがっつりやるんだ!!!!←明日休み
最近水曜に学校いってないやー(笑
ま、公欠になるからいいか。
明日は友達と晩御飯~~
安上がりの最是里亜~(笑
明日は久しぶりの雨なんですね。
寒いんですね。
嫌ですね…遠出するのに…!!!!キィー!!!!
何着ていくか悩むじゃぁん…
トマト食べたいなー
明日サラダ食うかなー
ま、公欠になるからいいか。
明日は友達と晩御飯~~
安上がりの最是里亜~(笑
明日は久しぶりの雨なんですね。
寒いんですね。
嫌ですね…遠出するのに…!!!!キィー!!!!
何着ていくか悩むじゃぁん…
トマト食べたいなー
明日サラダ食うかなー
いいことありましたーい!
しかしこれなんだか気まずい…(笑
ま、表面上の付き合いでいくべ!(笑
あ、今日は5時間くらいパソコンにへばりついて
卒業制作一段落つきました…!
とりあえず、後は教務からの連絡待ちだ~~
卒制終わったし、とりあえず今やることやるか!
しかしこれなんだか気まずい…(笑
ま、表面上の付き合いでいくべ!(笑
あ、今日は5時間くらいパソコンにへばりついて
卒業制作一段落つきました…!
とりあえず、後は教務からの連絡待ちだ~~
卒制終わったし、とりあえず今やることやるか!
今日は進んだ気がする!うへっ(何
明日もがんばらねばーあ!!
今日は友達が買ったゲームを見ております(笑
テレビに繋げたら便利なのにー
明日もがんばらねばーあ!!
今日は友達が買ったゲームを見ております(笑
テレビに繋げたら便利なのにー