望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いちごだいふくうまくてよく食べるんですが。
今日のはなんかもちが溶けてた…2つとも。
なんでかな~~~
そいや、昨日久しぶりに服やマフラーを買いまして!
今日も寒いかと思って着込んでいったら
暑かったです…
今日は暖かいんだったぜ!
びっくりー(笑
あーにんじん食べたい!
大根も!
野菜スティーック!!!!
今日のはなんかもちが溶けてた…2つとも。
なんでかな~~~
そいや、昨日久しぶりに服やマフラーを買いまして!
今日も寒いかと思って着込んでいったら
暑かったです…
今日は暖かいんだったぜ!
びっくりー(笑
あーにんじん食べたい!
大根も!
野菜スティーック!!!!
ていうことで、ちと寝てたんですが、早寝をすることにしました(笑
しっかし寒いっ!!!!
最近急に寒くなりましたね~~
寒いよ~~~~
チャリにはキツイ季節!!!!
これから着込む季節です。
もっこもこになりますよ~~
基本4枚は上着ます(笑
したもズボンの下はスパッツだったりとかねー
カイロ買うかなーそろそろ!
いつでも手がつめたい季節。
漫画どころじゃね~~~(笑
しっかし寒いっ!!!!
最近急に寒くなりましたね~~
寒いよ~~~~
チャリにはキツイ季節!!!!
これから着込む季節です。
もっこもこになりますよ~~
基本4枚は上着ます(笑
したもズボンの下はスパッツだったりとかねー
カイロ買うかなーそろそろ!
いつでも手がつめたい季節。
漫画どころじゃね~~~(笑
ポテトうまいっすよねー
ばりばり食べてます(笑
今日は学校が休みだったんです。
母が用事あって電話してきたんですが、
いつもなら10分くらいで切るんですが、今日は1時間喋ってました(笑
長かったなー(笑
お金欲しいどすばい(笑
ばりばり食べてます(笑
今日は学校が休みだったんです。
母が用事あって電話してきたんですが、
いつもなら10分くらいで切るんですが、今日は1時間喋ってました(笑
長かったなー(笑
お金欲しいどすばい(笑
今日も後楽園にいってきました(笑
イルミネーションすごかったー
なんか運悪く狙ってたものからは時間間に合わなかったんですが
イルミネーションが見れたのはラッキー?
帰りにはクレープ食べました~
久しぶりのはうまかったです!
わたしも鬼ごっことかしたいです…(笑
イルミネーションすごかったー
なんか運悪く狙ってたものからは時間間に合わなかったんですが
イルミネーションが見れたのはラッキー?
帰りにはクレープ食べました~
久しぶりのはうまかったです!
わたしも鬼ごっことかしたいです…(笑