望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいいことがありました。
わーいわーい
これからも頑張りまっする!
そして放課後、学校に残って作業していましたが。
これおわるのかなぁ…
トーン消費はなくていいけど時間は倍以上かかる。
もうやだなぁ
わーいわーい
これからも頑張りまっする!
そして放課後、学校に残って作業していましたが。
これおわるのかなぁ…
トーン消費はなくていいけど時間は倍以上かかる。
もうやだなぁ
PR
大福とすあまが58円ていいよね
望月でふ(笑
学校から帰って来てからずっとこたつで漫画っすよ。
やらなきゃいけないことあんのに…
とりあえず読み終わったら大福食べます(笑
おそろしく描くことがない!!!!
望月でふ(笑
学校から帰って来てからずっとこたつで漫画っすよ。
やらなきゃいけないことあんのに…
とりあえず読み終わったら大福食べます(笑
おそろしく描くことがない!!!!
最近眠たくて起きれなくて。
行きたいトコロにいけませんでした凹。
あーあ。
ごめんよ~~~~~
今日もひたすら睡眠!
眠かったんだぁー
絵もかけなかったし、だらだらしてましたよっと。
明日はちょいとでかけたい。
今日はこれからトリツク2を見るのだー
楽しみ!
行きたいトコロにいけませんでした凹。
あーあ。
ごめんよ~~~~~
今日もひたすら睡眠!
眠かったんだぁー
絵もかけなかったし、だらだらしてましたよっと。
明日はちょいとでかけたい。
今日はこれからトリツク2を見るのだー
楽しみ!
今日はタコりました。
だって休みがなくてさ!!!!
寒いので布団にくるまってずっと小説よんでました。
ゆ、優雅な!(笑
しかしキャラ作りが進んでないぜ
なんか食べてからやろうか な!
明日は休みー
なにしようかな!
だって休みがなくてさ!!!!
寒いので布団にくるまってずっと小説よんでました。
ゆ、優雅な!(笑
しかしキャラ作りが進んでないぜ
なんか食べてからやろうか な!
明日は休みー
なにしようかな!
っとなりました
次待ちだぶ!
わたしまぁつ~わ♪いつまでもまぁ~つぅわ♪(何
なんかマジ描くことない…
あ、スネが筋肉痛…ありえね!!!!(笑
明日は布団にくるまって小説読みふけろうかなぁ~~(笑
次待ちだぶ!
わたしまぁつ~わ♪いつまでもまぁ~つぅわ♪(何
なんかマジ描くことない…
あ、スネが筋肉痛…ありえね!!!!(笑
明日は布団にくるまって小説読みふけろうかなぁ~~(笑