望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はとんでもなく歩きました…
つ、疲れた…!!!!
荷物も重くてしんど…(笑
明日も遠出です…あふー
眠りそうだわ…(笑
曲聞くのとー
小説は必須だな!うん!
シーフードヌードルにミルクが出ましたね!
試しに買ってみたんですがまだ食べてないです。
ど、どんなかな!
つ、疲れた…!!!!
荷物も重くてしんど…(笑
明日も遠出です…あふー
眠りそうだわ…(笑
曲聞くのとー
小説は必須だな!うん!
シーフードヌードルにミルクが出ましたね!
試しに買ってみたんですがまだ食べてないです。
ど、どんなかな!
PR
久しぶりに揚げ物食べた~~~
旨かったんですが、多かった!(笑
次があったらえびふらいがいいなぁ(笑
さて。
今日小説を買ってみました~
いまわだいのげっ9の!
あれですよー(笑
早く読んでみたくてわくわくです(笑
ちょっとだけ…読みたいなぁ…(笑
旨かったんですが、多かった!(笑
次があったらえびふらいがいいなぁ(笑
さて。
今日小説を買ってみました~
いまわだいのげっ9の!
あれですよー(笑
早く読んでみたくてわくわくです(笑
ちょっとだけ…読みたいなぁ…(笑
なんか最近ラッキー続きでおぉそろし!!!!
でもって全部実感ないという…
来週になったら実感沸くかしら。
今日は学校ほんっとやる気なくてサボリーしました(笑
いやでも夜は行きましたよ!
コミスタ~~
でも乾燥がひどくてすぐ断念。
早く終わりにしたいのに~~~!!!
さて。
あさってはドキドキだぜ!
でもって全部実感ないという…
来週になったら実感沸くかしら。
今日は学校ほんっとやる気なくてサボリーしました(笑
いやでも夜は行きましたよ!
コミスタ~~
でも乾燥がひどくてすぐ断念。
早く終わりにしたいのに~~~!!!
さて。
あさってはドキドキだぜ!
打ち間違えの日記をそのままのせて潰れて申し訳ないです(笑
18時間寝てました…今もう寝れそうな勢いです。
昨日はハイテンに出た方来た方みなさんお疲れ様でした!
家を出た時には雨が降っていなかったのですが
地下鉄から出たら雨が!
惜しくも雨に当てられてしまいましたね~~
でも会場はいつも通りの熱気でしたね~!
昨日は一般入場の場所違ったんですね?
びっくりしました(笑
うちのしょぼいサークルに来て見ていって下さった方、ありがとうございました!
新作が用意できなかったのが残念でした;
次回は今のところ1番新しい本以外無料配布にしようかなぁとか考えてます。
引越しも控えてるしマジメに在庫処分したいです(笑
これを読んだ方で、
『過去の本か~もらってやってもいいかなぁ』
っていう心優しい方がいらしたらメールでも拍手からでもご一報を~!
送料のみで過去本、
・愛逢
・君の為に
・時間と本と過去の君と
・溺愛ノ水槽
を送らせていただきます(笑
本の詳細はオフラインで~~
最近買った化粧水、いい感じなんですがものすごい匂いです(笑
黒はちみつらしいです。
顔に塗るとはちみつの鼻が焼けるような匂いが!
私は嫌いじゃないのでいいんですが、友達はダメみたいです(笑
18時間寝てました…今もう寝れそうな勢いです。
昨日はハイテンに出た方来た方みなさんお疲れ様でした!
家を出た時には雨が降っていなかったのですが
地下鉄から出たら雨が!
惜しくも雨に当てられてしまいましたね~~
でも会場はいつも通りの熱気でしたね~!
昨日は一般入場の場所違ったんですね?
びっくりしました(笑
うちのしょぼいサークルに来て見ていって下さった方、ありがとうございました!
新作が用意できなかったのが残念でした;
次回は今のところ1番新しい本以外無料配布にしようかなぁとか考えてます。
引越しも控えてるしマジメに在庫処分したいです(笑
これを読んだ方で、
『過去の本か~もらってやってもいいかなぁ』
っていう心優しい方がいらしたらメールでも拍手からでもご一報を~!
送料のみで過去本、
・愛逢
・君の為に
・時間と本と過去の君と
・溺愛ノ水槽
を送らせていただきます(笑
本の詳細はオフラインで~~
最近買った化粧水、いい感じなんですがものすごい匂いです(笑
黒はちみつらしいです。
顔に塗るとはちみつの鼻が焼けるような匂いが!
私は嫌いじゃないのでいいんですが、友達はダメみたいです(笑
昨日、夜9じから12じちょうどくらいまで寝て、
それから徹夜
もうだめだー
たちながら寝たり、足がすべったりがくんとしたり。
ちょう眠い!!!!
今帰宅中。
帰ったら寝ます。
ヤバイ。ホント眠くい!!!
それから徹夜
もうだめだー
たちながら寝たり、足がすべったりがくんとしたり。
ちょう眠い!!!!
今帰宅中。
帰ったら寝ます。
ヤバイ。ホント眠くい!!!