望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寝てしまった!
前日に…!!(笑
やべー何もやってません。
とりあえず今からポスター?をやりたい。
しょっぼいですが(笑
前日に…!!(笑
やべー何もやってません。
とりあえず今からポスター?をやりたい。
しょっぼいですが(笑
PR
イベントのポスターです。
一枚絵ってなかなかに難しいんですよねぇー
とりあえず2人は入れたいなぁ
スマとユーリさん。
あ、でも今から映画!
これ見たらやりますわ(笑
ちなみに。
イベントでは新刊はやはりないかな…
古いやつをまとめて安く売りたいと思います。
よかったら見に来てくださいねぇ!
映画。
前みたのと局が違うから声が違う…
1の声のがいいなぁー
なんか違う。
一枚絵ってなかなかに難しいんですよねぇー
とりあえず2人は入れたいなぁ
スマとユーリさん。
あ、でも今から映画!
これ見たらやりますわ(笑
ちなみに。
イベントでは新刊はやはりないかな…
古いやつをまとめて安く売りたいと思います。
よかったら見に来てくださいねぇ!
映画。
前みたのと局が違うから声が違う…
1の声のがいいなぁー
なんか違う。
とりあえず学校のは一時休憩。
明日は爆睡して、イベントのポスターやりたいな!
今日はちょっといいことがあった。
実感ないけど(笑
一回行ってみたら実感わくかな?
とりあえず明日、ゲーム予約行きたいな。
レイ●ン!(笑
明日は爆睡して、イベントのポスターやりたいな!
今日はちょっといいことがあった。
実感ないけど(笑
一回行ってみたら実感わくかな?
とりあえず明日、ゲーム予約行きたいな。
レイ●ン!(笑
10時ちょい前まで学校でした。
なんななかなか進まないわぁ~~
明日終わらなそうだもの。
授業中に乱入しようかなぁ(笑
そういえば。
コンビニにあった桃の香がする烏龍茶。
不思議なかんじー。
でも桃の匂いがするのに甘くないと微妙…
ガムシロ入れたいな…(笑
なんななかなか進まないわぁ~~
明日終わらなそうだもの。
授業中に乱入しようかなぁ(笑
そういえば。
コンビニにあった桃の香がする烏龍茶。
不思議なかんじー。
でも桃の匂いがするのに甘くないと微妙…
ガムシロ入れたいな…(笑
学校に10時までいたの初めてだよ…(笑
これもデジタルに変えた学校のせいだ…!!!!
あと明日あさってもこの時間です。
ね、眠い…!(笑
スマユ。
申し訳ないですが新刊落とすことに…
卒制とか投稿とか被ってて余裕ナッシングー…
せめてペーパーとか作れたら…
あとポスター?とかおまけとか…
色塗りしてる時間あるか な!!!!
が、がんばりもす!
これもデジタルに変えた学校のせいだ…!!!!
あと明日あさってもこの時間です。
ね、眠い…!(笑
スマユ。
申し訳ないですが新刊落とすことに…
卒制とか投稿とか被ってて余裕ナッシングー…
せめてペーパーとか作れたら…
あとポスター?とかおまけとか…
色塗りしてる時間あるか な!!!!
が、がんばりもす!