望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6時間ふらついただけで筋肉痛とかどんだけ!
どんだけよわってんだ自分~~
チャリは乗るのにな!
明日は寒いかな~~
今日はなんだかんだで暑かったですね!
特に電車!冷房入れて欲しかった…
久しぶりにフォモ本買いましたぁ~~
給油!!!!(違う
どんだけよわってんだ自分~~
チャリは乗るのにな!
明日は寒いかな~~
今日はなんだかんだで暑かったですね!
特に電車!冷房入れて欲しかった…
久しぶりにフォモ本買いましたぁ~~
給油!!!!(違う
PR
を踏んで凹みました。
望月です(何
疲れた~~
今日はちっと遠出してきました。
軽く足が筋肉痛!
そして眠かったりします。
もうイベント新刊ナシにして過去本3冊をまとめて500円とかで売ろうか。
3年は前のです。ムリかな…。
望月です(何
疲れた~~
今日はちっと遠出してきました。
軽く足が筋肉痛!
そして眠かったりします。
もうイベント新刊ナシにして過去本3冊をまとめて500円とかで売ろうか。
3年は前のです。ムリかな…。
肺がかゆい。
薬早くきいてなおらないかなぁ
新刊落とすかもですよ。
ポスターみたいのは一応作るつもりではいますけどう
なんていうかぁーあと一週間だよ!!!!みたいな(笑
卒制なんてもんがなければ!!!!
薬早くきいてなおらないかなぁ
新刊落とすかもですよ。
ポスターみたいのは一応作るつもりではいますけどう
なんていうかぁーあと一週間だよ!!!!みたいな(笑
卒制なんてもんがなければ!!!!
かなと思って薬局いって薬見てました。
どれがいいのかわからずむんむん唸って見てたら店員さんが。
お薬お捜しですかー?と。
オフスメをもってきてくれました。
よくわかんなかったからそれを買うことに。
買ったら『お大事に~』と言われました。
おぉ~と感激。
薬買った人みんなに言ってるのかなぁ
気がきくおじさんだわ!
ってことでスマユ新刊落ちる気配もりもり!←死ね
いやーちょうど忙しかったりするんですよね、11月って。
とりあえず飾るポスターみたいのは作る。
本…うーん。
やりたいなーでもあと8日しかない!
トーンなしならいけるかな…(笑
どれがいいのかわからずむんむん唸って見てたら店員さんが。
お薬お捜しですかー?と。
オフスメをもってきてくれました。
よくわかんなかったからそれを買うことに。
買ったら『お大事に~』と言われました。
おぉ~と感激。
薬買った人みんなに言ってるのかなぁ
気がきくおじさんだわ!
ってことでスマユ新刊落ちる気配もりもり!←死ね
いやーちょうど忙しかったりするんですよね、11月って。
とりあえず飾るポスターみたいのは作る。
本…うーん。
やりたいなーでもあと8日しかない!
トーンなしならいけるかな…(笑
飴甘ぇー(何
なかなかトーンが進みません。
しかも同人じゃないっていうね。
早くやんなきゃなあ
明日は画材買いに行きます~~
お金…どうにかなるかな(笑
新宿行くならあのドーナツくいてぇー(笑
なかなかトーンが進みません。
しかも同人じゃないっていうね。
早くやんなきゃなあ
明日は画材買いに行きます~~
お金…どうにかなるかな(笑
新宿行くならあのドーナツくいてぇー(笑