望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パック中(笑
冷たいですよー冬は寒い(笑
逃走中っておもしろそうですよねー
やってみたい…こんな大規模な鬼ごっこ!
でもこんな歳になると誰も一緒にやってくれない!!
だぁれかー(笑
ま、こんなこといってないでまず原稿だけどね!
冷たいですよー冬は寒い(笑
逃走中っておもしろそうですよねー
やってみたい…こんな大規模な鬼ごっこ!
でもこんな歳になると誰も一緒にやってくれない!!
だぁれかー(笑
ま、こんなこといってないでまず原稿だけどね!
PR
されましたね、ハイテンのスペース!
私はヨ-55でした~!
拡大されてるし、楽しみ★
…なぁんていってらんない…!
うあー!!!お隣りが神サークルさんですよ!
緊張死にしますよ!!
なんか少しでもがんばらなきゃいけないようなー!!!!
しかもまだ何も手をつけてない!!!!
ヤ、ヤバー!!!!
なんかカゼっぽいし…
今日、くしゃみと鼻水が死ぬほど出ました。
3人の人に心配されました。
つかカゼか?
鼻炎な気もしてきたぞ…(笑
とりあえずイベント当日、ヤバくても行きます。うん(笑
私はヨ-55でした~!
拡大されてるし、楽しみ★
…なぁんていってらんない…!
うあー!!!お隣りが神サークルさんですよ!
緊張死にしますよ!!
なんか少しでもがんばらなきゃいけないようなー!!!!
しかもまだ何も手をつけてない!!!!
ヤ、ヤバー!!!!
なんかカゼっぽいし…
今日、くしゃみと鼻水が死ぬほど出ました。
3人の人に心配されました。
つかカゼか?
鼻炎な気もしてきたぞ…(笑
とりあえずイベント当日、ヤバくても行きます。うん(笑
あったかかったなぁ~~★
なんか着込んでいった自分がアホみたい(笑
だって夜、チャリだと寒いんだもん…!!!!
今日は暑かったです。
予想ガイです…
学校って…描くの楽しくないね…orz
かるく適当入ってきました(笑
ヤバイ、いまだにスマユやってない(爆
なんか着込んでいった自分がアホみたい(笑
だって夜、チャリだと寒いんだもん…!!!!
今日は暑かったです。
予想ガイです…
学校って…描くの楽しくないね…orz
かるく適当入ってきました(笑
ヤバイ、いまだにスマユやってない(爆
今日はいちにち原稿触らなかったな~~
明日学校でやるさ!ふんっ(笑
ばいおはざぁど、後半見たー
いやー。あんな世界生きていたくないよねぇ(笑
続きがまた来週やるようなので見ます(笑
最近、だらけることしかしてないので日記短っ!
どうでもいいことしかないよー(笑
明日学校でやるさ!ふんっ(笑
ばいおはざぁど、後半見たー
いやー。あんな世界生きていたくないよねぇ(笑
続きがまた来週やるようなので見ます(笑
最近、だらけることしかしてないので日記短っ!
どうでもいいことしかないよー(笑
台風とかマジ嫌だわぁ~~!
実際外でるとちょいテンションあがったりするけど、
帰ってみたらぐっしょぐしょだし頭ボッサだしで
テンション凹。
ネームとかやんなきゃな~~
でももう眠かったりしたり…
いや、もちょいふんばりたい(笑
やらなきゃならないことが山積みなのにな~~
この意味わかんない緩い心持ち直したいわぁ
直前には焦るくせにさ!
実際外でるとちょいテンションあがったりするけど、
帰ってみたらぐっしょぐしょだし頭ボッサだしで
テンション凹。
ネームとかやんなきゃな~~
でももう眠かったりしたり…
いや、もちょいふんばりたい(笑
やらなきゃならないことが山積みなのにな~~
この意味わかんない緩い心持ち直したいわぁ
直前には焦るくせにさ!