望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トーン!
うまく削れない…
久しぶりだとダメですね~;
けんたっきいに行きました!
醤油チキンうまかったです!
なんかノリのふりかけ食ってるみたいで!(笑
久しぶりに食べたビスケットうまい!
もうスマユ女体化しようと決めたら早く描きたくてしかたない!(笑
しかし今優先しなきゃいけないことがあるんですよ~~!
でも描きたい!!!!早く描きたい!!!!
さっさと終わらせてやるぞ!
うまく削れない…
久しぶりだとダメですね~;
けんたっきいに行きました!
醤油チキンうまかったです!
なんかノリのふりかけ食ってるみたいで!(笑
久しぶりに食べたビスケットうまい!
もうスマユ女体化しようと決めたら早く描きたくてしかたない!(笑
しかし今優先しなきゃいけないことがあるんですよ~~!
でも描きたい!!!!早く描きたい!!!!
さっさと終わらせてやるぞ!
ガスTOでお茶を5・6杯飲んだらちょう水っ腹です…(笑
だってお茶好きなんだもの…(笑
もう決定!!!!私は趣味に走る!!!!(笑
新刊は女体化!!!!(笑
趣味が合う方はぜひ来てねww(笑
-------------------------------------
ってのを昨日送ったハズなのに送れてなかったです…orz
ショック!!!
だってお茶好きなんだもの…(笑
もう決定!!!!私は趣味に走る!!!!(笑
新刊は女体化!!!!(笑
趣味が合う方はぜひ来てねww(笑
-------------------------------------
ってのを昨日送ったハズなのに送れてなかったです…orz
ショック!!!
背景かいてると楽しくなってきますね…(笑
ま、うまく描けたらですけど!
次は建物。
学校やろうかと思ったんですがビル群でもいいかなぁーとか。
明日資料探してきます(笑
昨日のスマユリの話。
拍手はどっちですか…!!!!
女体化に賛成と受け取ってよいのですか…!!!!(笑
それとも女体化したらユリさんは貧乳スマは巨乳ってことに賛成ですか…!!!!(笑
このままだと女体化になりそうですが、大丈夫ですか!
引かれませんか…!!!!
惹かれますか…!?(笑
イベントまで18日しかないと気付いた最後の助け舟を求めます…(笑
やばいよ!
数えたら18日とか…!!!!
が、がんばる!!!!
ま、うまく描けたらですけど!
次は建物。
学校やろうかと思ったんですがビル群でもいいかなぁーとか。
明日資料探してきます(笑
昨日のスマユリの話。
拍手はどっちですか…!!!!
女体化に賛成と受け取ってよいのですか…!!!!(笑
それとも女体化したらユリさんは貧乳スマは巨乳ってことに賛成ですか…!!!!(笑
このままだと女体化になりそうですが、大丈夫ですか!
引かれませんか…!!!!
惹かれますか…!?(笑
イベントまで18日しかないと気付いた最後の助け舟を求めます…(笑
やばいよ!
数えたら18日とか…!!!!
が、がんばる!!!!
背景(室内)と小物(携帯とペットボトル)描いてました。
意外と早く終わって、インクとかもってけばよかったかなぁと後悔。
明日は外の背景描くぞ~!
はたしてこれはトーンもやるべきでしょうか。
ハイテンの新刊。
最初は白ユリ&青スマ+金緑赤Deuilのにしようと思ったのですが…
スマユリ女体化話とかどうですか…ダメですか…←最近男が描けないので逃。
このままだと女体化になりそう。
でもそれだと好き嫌いに差がありますよね…
ああ、どうしよう…
よければ拍手ででもご意見くださると嬉しいですー!
…女体化だったらユリさんは貧乳でスマは巨乳ですかね…(笑
意外と早く終わって、インクとかもってけばよかったかなぁと後悔。
明日は外の背景描くぞ~!
はたしてこれはトーンもやるべきでしょうか。
ハイテンの新刊。
最初は白ユリ&青スマ+金緑赤Deuilのにしようと思ったのですが…
スマユリ女体化話とかどうですか…ダメですか…←最近男が描けないので逃。
このままだと女体化になりそう。
でもそれだと好き嫌いに差がありますよね…
ああ、どうしよう…
よければ拍手ででもご意見くださると嬉しいですー!
…女体化だったらユリさんは貧乳でスマは巨乳ですかね…(笑