望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一日ずっとごろごろしておりました…(爆
やることはあるのに!!!!
寒いからだー!!!!←布団から出れない
あー
そろそろ漫画描きたくてウズウズしてます。
スマユ漫画どっしよっかなぁー
さて。
明日は漫画授業だ!
なんかやろ!!!!←アバウト
やることはあるのに!!!!
寒いからだー!!!!←布団から出れない
あー
そろそろ漫画描きたくてウズウズしてます。
スマユ漫画どっしよっかなぁー
さて。
明日は漫画授業だ!
なんかやろ!!!!←アバウト
PR
久しぶりに絵をかきました!
久しぶりだとなかなか描けない;
ブランクは作らないほうがいいですね~!
そいや、ハイテン、階を拡張して拡大してやるんですってね!
たのしみですねー!!!!
早く漫画やらなきゃ!!うん!
ケーキが食べたいでふ!(何
久しぶりだとなかなか描けない;
ブランクは作らないほうがいいですね~!
そいや、ハイテン、階を拡張して拡大してやるんですってね!
たのしみですねー!!!!
早く漫画やらなきゃ!!うん!
ケーキが食べたいでふ!(何
そろそろ漫画始めなければ…
同人もオリジナルも。
同人とかどーしよー
描きたい話はあるけど…またコピ本かな…←万年金欠
ネームやらな!
はー。
なんか毎日ぐだぐだだらだらしてるもんだから
書くことないよ!!!!
あ、今日こ●う寿司食べました。
安い割にうまい。
イカが特に~~~また食べたい…
ピザも食いたい!フハーン!!!!
金持ちになりたい…
同人もオリジナルも。
同人とかどーしよー
描きたい話はあるけど…またコピ本かな…←万年金欠
ネームやらな!
はー。
なんか毎日ぐだぐだだらだらしてるもんだから
書くことないよ!!!!
あ、今日こ●う寿司食べました。
安い割にうまい。
イカが特に~~~また食べたい…
ピザも食いたい!フハーン!!!!
金持ちになりたい…
眠たい…!!!!一言めから…
久しぶりにパソコンの前に座ってたら、
ちょー腰痛い!!!!
そして腹が減りました…(笑
なんか食うー!!!!
今日もくだぐだしてました~~
休みだとダメだね;
あー
アイス食う!
久しぶりにパソコンの前に座ってたら、
ちょー腰痛い!!!!
そして腹が減りました…(笑
なんか食うー!!!!
今日もくだぐだしてました~~
休みだとダメだね;
あー
アイス食う!