望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近猛烈に眠いっ
夜8時くらいになるとアウトですね…
現にろんはー見逃した…orz
あと朝ものすご早く目が覚めるのも困りもの。
じじばばになった気分です(笑
さてそろそろ同人本やらなきゃですよね。
ネーム切らなきゃ~~~~
眠くてだめだ…
ばたんきゅ~~
夜8時くらいになるとアウトですね…
現にろんはー見逃した…orz
あと朝ものすご早く目が覚めるのも困りもの。
じじばばになった気分です(笑
さてそろそろ同人本やらなきゃですよね。
ネーム切らなきゃ~~~~
眠くてだめだ…
ばたんきゅ~~
PR
11時にねて、朝4半に起きたもんだから今すごく眠い… 寝たいです(笑
つぅことで
ばたんきゅ~~~~
つぅことで
ばたんきゅ~~~~
交通事故現場に居合わせて、がっつり目撃してしまいましたorz
あれにはびっくりしたと同時に運転手には同情しました…
自業自得とはいえ、少年無事だといいけど…
みなさんも自転車に乗るときは平気だとたかをくくらずに、ちゃんと一時停止しましょうね。
突然飛び出したら撥ねられますよ…
とりあえず気になりましたけど、友人宅へ。
読んでなかったザンプを11冊まとめよみしました…
長かった…!!!!
そして終バス?で帰る予定だったんですが、みんな眠くて1時間前にお開き。
帰ったらバタンキューだなぁ…
あれにはびっくりしたと同時に運転手には同情しました…
自業自得とはいえ、少年無事だといいけど…
みなさんも自転車に乗るときは平気だとたかをくくらずに、ちゃんと一時停止しましょうね。
突然飛び出したら撥ねられますよ…
とりあえず気になりましたけど、友人宅へ。
読んでなかったザンプを11冊まとめよみしました…
長かった…!!!!
そして終バス?で帰る予定だったんですが、みんな眠くて1時間前にお開き。
帰ったらバタンキューだなぁ…
久しぶりの学校。
チャリのっていったら寒かったです…
特に腕!!!!
チャリだと体感温度下がるなぁと実家;
月曜からは厚着でいこ…
そして今まで夜寝しちゃってました(爆
晩飯つくろかな…(笑
明日は久しぶりの友人宅。
きっと読んでないジャンプが8冊くらいはあるでしょう…(笑
チャリのっていったら寒かったです…
特に腕!!!!
チャリだと体感温度下がるなぁと実家;
月曜からは厚着でいこ…
そして今まで夜寝しちゃってました(爆
晩飯つくろかな…(笑
明日は久しぶりの友人宅。
きっと読んでないジャンプが8冊くらいはあるでしょう…(笑
今日ピザ食った~!
うまかったです★(笑
今日は結局学校ないということにしました(笑
後期授業ないハズ!!!!
ということで食料品買いに行きましたー
ぎょうざ12コで百円が40パー引きとか安いですよね!(笑
さてさて。
今日もまた書くことがないという…
ああ、毎日寝てるだけなのがいけないんだー!!!
↑でも直せない
うまかったです★(笑
今日は結局学校ないということにしました(笑
後期授業ないハズ!!!!
ということで食料品買いに行きましたー
ぎょうざ12コで百円が40パー引きとか安いですよね!(笑
さてさて。
今日もまた書くことがないという…
ああ、毎日寝てるだけなのがいけないんだー!!!
↑でも直せない