望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ずっとインドアで外に出ないし、
起きるの夜の6時だしで…
時間感覚がない!!!!(爆
あと曜日感覚もだけど(笑
やばいな~明日から学校なのに起きれるかな~~
モーレツにピザが食べたい。
マルゲリータ~~チーズが~~
金さえあれば…!!!
あとロールケーキもホール?ひと巻き?食いしたい…(笑
おーごんでんせつ、爆笑!
腐った妄想たっぷりで見させていただきました(笑
起きるの夜の6時だしで…
時間感覚がない!!!!(爆
あと曜日感覚もだけど(笑
やばいな~明日から学校なのに起きれるかな~~
モーレツにピザが食べたい。
マルゲリータ~~チーズが~~
金さえあれば…!!!
あとロールケーキもホール?ひと巻き?食いしたい…(笑
おーごんでんせつ、爆笑!
腐った妄想たっぷりで見させていただきました(笑
PR
朝6時に起きれたのに、10時に眠くなって昼寝してまた起きたのが
夜6時過ぎ。
どんだけねるの~~
そしてまた頭痛かったので、薬のみました。
あーやだやだ。学校めんどくさっ!!!!
インドアだとお金使わなくていいからいいよね…(何
そいや、今日ケーブルテレビで金田一がやってました。アニメ。
久しぶりに見たー!!!!
そしたらまた見たくなりました…
TS●TAYAの半額デイよ来い!!
夜6時過ぎ。
どんだけねるの~~
そしてまた頭痛かったので、薬のみました。
あーやだやだ。学校めんどくさっ!!!!
インドアだとお金使わなくていいからいいよね…(何
そいや、今日ケーブルテレビで金田一がやってました。アニメ。
久しぶりに見たー!!!!
そしたらまた見たくなりました…
TS●TAYAの半額デイよ来い!!
成績発表でした。
余裕でした(笑
とりあえず卒業はできるぜ!
さてさて。
最近偏頭痛が…なんで…
風邪ひいてんかなー?
熱は平熱ですよ。35ど8ぶ。
10分ちゃんと計らないと35ど3ぶ(笑
平熱ちょー低いので、7度いったらもう熱です(笑
あーでも頭痛いつっても目の裏が痛い、って感じで…
目痛?なんかな(笑
腹がへりました…
シテュー!!!!(ノ`口´)ノ
まだできてないっ!!!!(笑
余裕でした(笑
とりあえず卒業はできるぜ!
さてさて。
最近偏頭痛が…なんで…
風邪ひいてんかなー?
熱は平熱ですよ。35ど8ぶ。
10分ちゃんと計らないと35ど3ぶ(笑
平熱ちょー低いので、7度いったらもう熱です(笑
あーでも頭痛いつっても目の裏が痛い、って感じで…
目痛?なんかな(笑
腹がへりました…
シテュー!!!!(ノ`口´)ノ
まだできてないっ!!!!(笑
久しぶりに学校ですわぁ
起きれるか心配★
1番爆睡してる時間ですよ14時なんて(笑
711のスパがうまかったです。
麺はもさもさなんですけど、味がね!
また食べよう~~
スマスマがほんとにおもしろかったです…(笑
てろてありぃなが…(笑
起きれるか心配★
1番爆睡してる時間ですよ14時なんて(笑
711のスパがうまかったです。
麺はもさもさなんですけど、味がね!
また食べよう~~
スマスマがほんとにおもしろかったです…(笑
てろてありぃなが…(笑
ぐうたら生活しすぎっすよ…(笑
朝に寝て夜起きるとか…
昼間がないよ~3日外に出てないよ~~(笑
こんな生活今週までですが!(笑
そして起きてからテレビしか見てないから描くことないよ~~~
あ、昨日いってた背景。
描きましたよ~!載せませんけど(笑
さて、友人がやってるポポクロ見てよ~っと!
朝に寝て夜起きるとか…
昼間がないよ~3日外に出てないよ~~(笑
こんな生活今週までですが!(笑
そして起きてからテレビしか見てないから描くことないよ~~~
あ、昨日いってた背景。
描きましたよ~!載せませんけど(笑
さて、友人がやってるポポクロ見てよ~っと!