望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すごくアジフライ食べたくなりました…(笑
いいなーいいなー食べたいなー(笑
今日はたまったビデオ見てました!ふふん!(何
そしたらDSの西村きょうたろうサスペンスのCMが!
ちょ、ちょう楽しそう…!(笑
マジに欲しいです…
あー…買っちゃいそう…(笑
あー原稿やらな!
なんか今無性に背景書きたい。
いまからかこうかな~練習がてら!
いいなーいいなー食べたいなー(笑
今日はたまったビデオ見てました!ふふん!(何
そしたらDSの西村きょうたろうサスペンスのCMが!
ちょ、ちょう楽しそう…!(笑
マジに欲しいです…
あー…買っちゃいそう…(笑
あー原稿やらな!
なんか今無性に背景書きたい。
いまからかこうかな~練習がてら!
PR
昨日今日とで疲れて今日がっつり寝てしまいました…(笑
いいんだ!学校のテストも受かってたし、公欠願い上手く使うから!
ということでひっきーです…(笑
なもんでかくことなさすぎ!!
これからお絵書きしながらー話考えよーっと!
いいんだ!学校のテストも受かってたし、公欠願い上手く使うから!
ということでひっきーです…(笑
なもんでかくことなさすぎ!!
これからお絵書きしながらー話考えよーっと!
ビジネス街って場違いな気がしますよね…(笑
うふふふ
もじもじくん好きですー(笑
きょうは99だ!
あと細かいものまねも楽しみだ!
そして明日は学校です。
めんどくさっ!!!!
まぁ一応行きますけどね…
うふふふ
もじもじくん好きですー(笑
きょうは99だ!
あと細かいものまねも楽しみだ!
そして明日は学校です。
めんどくさっ!!!!
まぁ一応行きますけどね…
今日約5時間ファミレスにいました(笑
超ドリンクバーのみましたよ~!5杯はいったね!(笑
楽しかったぜーい!
居座ったファミレスごめんなさい(笑
うあー明日だ明日!
久しぶりだー!!!!
楽しみだけど緊張ですよー(笑
これわけわかんないですよねー
解る人だけ解るという…(笑
あー
漫画よみてぇなーあ(笑
そして描きたい!!
超ドリンクバーのみましたよ~!5杯はいったね!(笑
楽しかったぜーい!
居座ったファミレスごめんなさい(笑
うあー明日だ明日!
久しぶりだー!!!!
楽しみだけど緊張ですよー(笑
これわけわかんないですよねー
解る人だけ解るという…(笑
あー
漫画よみてぇなーあ(笑
そして描きたい!!
3日ぶりの外出です←ヒッキー
買い物出たらクツと(またか)服と小物を買ってもた!
ヤバッ!!
今月もカツカツです…(コラ
あーネームやらなきゃ!
でも早く寝たいしネウロ見たいしっ!!
どうかなー
楽しいかなー(笑
とりあえずビデオ録ります(笑
最近日記短っ!(笑
今日りんかぁん楽しいなー(笑
買い物出たらクツと(またか)服と小物を買ってもた!
ヤバッ!!
今月もカツカツです…(コラ
あーネームやらなきゃ!
でも早く寝たいしネウロ見たいしっ!!
どうかなー
楽しいかなー(笑
とりあえずビデオ録ります(笑
最近日記短っ!(笑
今日りんかぁん楽しいなー(笑