望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今一瞬携帯がフリーズした…
また不具合とかやめて!
さて。朝8時くらいに寝て夜7時に起きるとか…
ヤバイな!!12時間くらいずれてる;
直さなきゃー!!!!
そしてネーム進まないぃー
あ、アイス食べたい(笑
寒い日のアイスっていいですよね~!
ここ3日くらい買い物行きたいっていってるのに行けてない…
あ、明日こそ!
また不具合とかやめて!
さて。朝8時くらいに寝て夜7時に起きるとか…
ヤバイな!!12時間くらいずれてる;
直さなきゃー!!!!
そしてネーム進まないぃー
あ、アイス食べたい(笑
寒い日のアイスっていいですよね~!
ここ3日くらい買い物行きたいっていってるのに行けてない…
あ、明日こそ!
PR
疲れたけどすっきりだぜ★
何がって、部屋です。
大掃除~~!
友達がなにげに始め。
私もそれにのっかり。
ついにはやめられなくなったという(笑
なんか掃除ってやり始めると止まらない!
ものすごーく雑誌ゴミが出ました(笑
束が7つ
す、捨てるの大変そう(笑
漫画雑誌も、好きな読み切りをガツンと切り取って捨てます(笑
さーてすっきりしたし、昨日の絵の続きしてネームやろ!
ふふん!(笑
最近朝に寝るので一向に買い物に行けないという(笑
長袖で買い物いきたいのに~~
寒いうちに買い物行きたい(笑
また暑くならないといいのに!!!!
何がって、部屋です。
大掃除~~!
友達がなにげに始め。
私もそれにのっかり。
ついにはやめられなくなったという(笑
なんか掃除ってやり始めると止まらない!
ものすごーく雑誌ゴミが出ました(笑
束が7つ
す、捨てるの大変そう(笑
漫画雑誌も、好きな読み切りをガツンと切り取って捨てます(笑
さーてすっきりしたし、昨日の絵の続きしてネームやろ!
ふふん!(笑
最近朝に寝るので一向に買い物に行けないという(笑
長袖で買い物いきたいのに~~
寒いうちに買い物行きたい(笑
また暑くならないといいのに!!!!
テレビ!(笑
すべて★感謝祭(笑)
毎回見ていたりします、これ(笑
ぬるぬる相撲が楽しい(笑
久しぶりに絵を描いてます~
まだネームもできてない漫画のキャラ練習。
あとでペン入れてベタします★
最近ベタが楽しい!
でもうちのスマとかベタいれたら別人だろうなぁー(笑
黒ユリとかがいればいいんだろうな!
そういや友達に、イベントはポスター作るといいよって言われたので
作るつもりではいます!
けどーどんなんにしたら…;;
やっぱオフィシャルに近い方がいいのかなぁー;
ボードとかもできたらやりたい!
でも本も作りたいので悩みます(笑
心優しいかたがいたらどんなポスターがいいよー
とか
こんなボード見たいよー
とか言ってくださるとうれしいです(笑
すべて★感謝祭(笑)
毎回見ていたりします、これ(笑
ぬるぬる相撲が楽しい(笑
久しぶりに絵を描いてます~
まだネームもできてない漫画のキャラ練習。
あとでペン入れてベタします★
最近ベタが楽しい!
でもうちのスマとかベタいれたら別人だろうなぁー(笑
黒ユリとかがいればいいんだろうな!
そういや友達に、イベントはポスター作るといいよって言われたので
作るつもりではいます!
けどーどんなんにしたら…;;
やっぱオフィシャルに近い方がいいのかなぁー;
ボードとかもできたらやりたい!
でも本も作りたいので悩みます(笑
心優しいかたがいたらどんなポスターがいいよー
とか
こんなボード見たいよー
とか言ってくださるとうれしいです(笑
学校ってうっざーい!(笑
しかもめんどくさい授業だとげんなりですよ…
金曜は休みないんだぜ…うざいんだぜ…
まぁ明日は休みなんでー
ゲームやろっ★
いや、やっぱネームかなぁ…うーん
とりあえず寝ます(笑
しかもめんどくさい授業だとげんなりですよ…
金曜は休みないんだぜ…うざいんだぜ…
まぁ明日は休みなんでー
ゲームやろっ★
いや、やっぱネームかなぁ…うーん
とりあえず寝ます(笑
ちょいっと西船橋へいっちきました~
しっかしあすこ意外となんもない…?
ああ、テレビのせいでお好み焼き食べたくなった…
行こう!ほっしー!!!!(笑
どんぐりってとこ!(笑
あー最近漫画から離れてます。
そろそろ描きたいかなぁー
スマユも考えよ!
しっかしあすこ意外となんもない…?
ああ、テレビのせいでお好み焼き食べたくなった…
行こう!ほっしー!!!!(笑
どんぐりってとこ!(笑
あー最近漫画から離れてます。
そろそろ描きたいかなぁー
スマユも考えよ!