望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ケーキとおはぎってどうなの(笑
腹が減ってきました(笑
あと郵便局いってきてカワセかってきました~
今から描いて明日出そう!
んで本も考えなきゃなぁ~~
まず値段とかと相談します(笑
あわーなんかサイト用の絵かきたい。
とっぷ変えたいなぁー
腹が減ってきました(笑
あと郵便局いってきてカワセかってきました~
今から描いて明日出そう!
んで本も考えなきゃなぁ~~
まず値段とかと相談します(笑
あわーなんかサイト用の絵かきたい。
とっぷ変えたいなぁー
朝7時に寝て夜にまた寝て今からまたおきちゃうとか
ダメだー
なんもないと午前中にはおきれねぇー
ダメ人間です;;
あー明日とかイベントの申し込みしにいかな!
金…あふー
捻出します(笑
今日は涼しくていいですね!
早くつねにこんな気温になってればなー
ナガソデ!ナガソデ!
また明日は27°か~
けっ(笑
ダメだー
なんもないと午前中にはおきれねぇー
ダメ人間です;;
あー明日とかイベントの申し込みしにいかな!
金…あふー
捻出します(笑
今日は涼しくていいですね!
早くつねにこんな気温になってればなー
ナガソデ!ナガソデ!
また明日は27°か~
けっ(笑
くずれまくりですよ、今晩和;
昼過ぎに起きて
夜に昼寝して
今さっきおきるとか…
どんだけ~~(笑
もうほとんど日記サイトだ!
ってくらいに放置してます…
ヒドイありさまだ!(爆
近々トップ変えとかだけでもできたらいいなぁ
なんて。
つかまだ11月のハイテン申し込んでなくて。
火曜にでも出します(爆
久しぶりなイベントだな~~
もっちろんスマユで出ますよ。
久しぶりのイベントだし、なんか新刊を…
2PDeuil金緑赤とかと絡む白青…なんか描きたいかも。
超自分設定で!捏造万歳★(爆
お金があればオフりたいですがぁー
どうだろ;;
つか極スマ極とかも
ホントは描きたい。
昼過ぎに起きて
夜に昼寝して
今さっきおきるとか…
どんだけ~~(笑
もうほとんど日記サイトだ!
ってくらいに放置してます…
ヒドイありさまだ!(爆
近々トップ変えとかだけでもできたらいいなぁ
なんて。
つかまだ11月のハイテン申し込んでなくて。
火曜にでも出します(爆
久しぶりなイベントだな~~
もっちろんスマユで出ますよ。
久しぶりのイベントだし、なんか新刊を…
2PDeuil金緑赤とかと絡む白青…なんか描きたいかも。
超自分設定で!捏造万歳★(爆
お金があればオフりたいですがぁー
どうだろ;;
つか極スマ極とかも
ホントは描きたい。
今日、帰宅時間が6時半くらいだったんですよー
友達と走ってまして。あ、チャリですよっ
小学校前を走ってたら、小学校の中から
一匹ネコが優雅に出て来たんですよ。
したらまず私のチャリに優雅なネコがビビりまして。
後ろに飛ぼうとしたら後ろには、
見ず知らずのおじさんのチャリがいてまたビビりまして。
また前に飛ぼうとしたら私の後ろから来てた友達のチャリにびびり。
…ごめん、ネコ(笑
しかし優雅に歩いてたネコの急激なビビりに笑えました…
ネコ以外といえば漫画終わってコピー終わりました!
とりあえずちょいと休憩をばしましょ!
さて眠いけどサスペンス見よっと!(笑
友達と走ってまして。あ、チャリですよっ
小学校前を走ってたら、小学校の中から
一匹ネコが優雅に出て来たんですよ。
したらまず私のチャリに優雅なネコがビビりまして。
後ろに飛ぼうとしたら後ろには、
見ず知らずのおじさんのチャリがいてまたビビりまして。
また前に飛ぼうとしたら私の後ろから来てた友達のチャリにびびり。
…ごめん、ネコ(笑
しかし優雅に歩いてたネコの急激なビビりに笑えました…
ネコ以外といえば漫画終わってコピー終わりました!
とりあえずちょいと休憩をばしましょ!
さて眠いけどサスペンス見よっと!(笑