望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記を今日中に書くの忘れましたよー…(笑
気付いたら次の日だった!!!!(笑
とりあえず!
原稿が終わりました~~~!!!
わーいわーいψ(`∇´)ψ
次やろーっとー(笑
つかネームとかマジ憂鬱ですわー(笑
はー
漫画かきたいっ(笑
気付いたら次の日だった!!!!(笑
とりあえず!
原稿が終わりました~~~!!!
わーいわーいψ(`∇´)ψ
次やろーっとー(笑
つかネームとかマジ憂鬱ですわー(笑
はー
漫画かきたいっ(笑
PR
なんもせんと…けっ(笑
アメ/トーク見て、龍玉(笑)が見たくなりました!
あたしコレろくに知らないもんで〓
漫画もだけどアニメが見たい(笑
あー夜に原稿やらにゃあー(笑
アメ/トーク見て、龍玉(笑)が見たくなりました!
あたしコレろくに知らないもんで〓
漫画もだけどアニメが見たい(笑
あー夜に原稿やらにゃあー(笑
とりあえず、おつかれさまといいたいっ…!!!
今日は上野と木場に行ってきました~
若狭/家と東京/都現代/美術館。
まず、朝。
家を出ようと予定していた時間に起きる(爆
急いで支度をして家を出てまず上野へ!
アメ横ってややこしいですよね…軽く迷いました(笑
しかし無事到着!
うに・ねぎとろ・サーモン丼とみそ汁を食べました!
そしてそこから木場へ~~
そこから美術館まで15分徒歩!
し、しんどい…;;
無事美術館についたんですが…
甘く見てました…ビビった…
チケット買うに10分!
入る為には50分!
えぇ待ちましたよ…ずっとたってて疲れました…
中に入ったはいいけど、入った客が絵の前からうごかね!!!!
遠くからすいすい~と見ました。
それでも2時間は見てましたよ!
そして帰りにトトロの置物ゲット!
右が私の、左が友達のです★
あーダメだ!眠いっ!!!!
今日は上野と木場に行ってきました~
若狭/家と東京/都現代/美術館。
まず、朝。
家を出ようと予定していた時間に起きる(爆
急いで支度をして家を出てまず上野へ!
アメ横ってややこしいですよね…軽く迷いました(笑
しかし無事到着!
うに・ねぎとろ・サーモン丼とみそ汁を食べました!
そしてそこから木場へ~~
そこから美術館まで15分徒歩!
し、しんどい…;;
無事美術館についたんですが…
甘く見てました…ビビった…
チケット買うに10分!
入る為には50分!
えぇ待ちましたよ…ずっとたってて疲れました…
中に入ったはいいけど、入った客が絵の前からうごかね!!!!
遠くからすいすい~と見ました。
それでも2時間は見てましたよ!
そして帰りにトトロの置物ゲット!
右が私の、左が友達のです★
あーダメだ!眠いっ!!!!
手足に力入らないわ
カタカタしてくるわ
イライラしてくるわで…
なんか食べたらいいじゃんとお思いかと思いますが…
手持ちが3円じゃあ…ねぇ…
ということで頑張りましたよ…
帰って即行晩飯でした(笑
そして今はナシが食べたい(笑
あ、そうだー
Qを買いました!プレミアム?
なんか…いろいろびっくりでした…(笑
金田一たちより進んでる!(笑
やっぱ漫画の方がいいな~~全部!
特にケルベロス!(笑
あのドラマは最低な役まわりでしたね…ハデスもしかり。
プレミアムは今回で終わり?みたいで…
また続いたらいいな!
コナン、金田一、Qをすべて買い続けているひとでした(笑
明日は休みなので、上野行って海鮮丼くって現代美術館行く予定!
は、早起きしなきゃ…!(笑
カタカタしてくるわ
イライラしてくるわで…
なんか食べたらいいじゃんとお思いかと思いますが…
手持ちが3円じゃあ…ねぇ…
ということで頑張りましたよ…
帰って即行晩飯でした(笑
そして今はナシが食べたい(笑
あ、そうだー
Qを買いました!プレミアム?
なんか…いろいろびっくりでした…(笑
金田一たちより進んでる!(笑
やっぱ漫画の方がいいな~~全部!
特にケルベロス!(笑
あのドラマは最低な役まわりでしたね…ハデスもしかり。
プレミアムは今回で終わり?みたいで…
また続いたらいいな!
コナン、金田一、Qをすべて買い続けているひとでした(笑
明日は休みなので、上野行って海鮮丼くって現代美術館行く予定!
は、早起きしなきゃ…!(笑
また書くの忘れた…(爆
またしても工作で(笑
ううん…今日もよく寝た!(笑
そして最近引きこもりです…うわぁ
なもんだから買いたい漫画も買えない!
しかし明日は学校だ!明日買う!(笑
原稿もあと5枚!
木曜には終わったらいいなー
で、土曜にコピる!
ファイッオー!
あとぽちぽち拍手、ありがとうございます!
こんな軽く放置サイトに足を運んでくれただけでも嬉しいのに…
が、がんばりますっ…!!
またしても工作で(笑
ううん…今日もよく寝た!(笑
そして最近引きこもりです…うわぁ
なもんだから買いたい漫画も買えない!
しかし明日は学校だ!明日買う!(笑
原稿もあと5枚!
木曜には終わったらいいなー
で、土曜にコピる!
ファイッオー!
あとぽちぽち拍手、ありがとうございます!
こんな軽く放置サイトに足を運んでくれただけでも嬉しいのに…
が、がんばりますっ…!!