望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
休みだと逆に寝ちゃうのはあたしだけでしょうか…(笑
あ~早く秋がこないかなぁ~~
あのちょーどいい気温でちょいと散歩したい…(笑
あとてろんって長袖着たい~~
しかし原稿やるには指が凍えるんですよねー…
暖房よりこたつ派なので手までは…ね…
さて。
原稿に戻ろうかなぁ~~
↑とか言っておきながら今日たいしてやってない(爆
あ~早く秋がこないかなぁ~~
あのちょーどいい気温でちょいと散歩したい…(笑
あとてろんって長袖着たい~~
しかし原稿やるには指が凍えるんですよねー…
暖房よりこたつ派なので手までは…ね…
さて。
原稿に戻ろうかなぁ~~
↑とか言っておきながら今日たいしてやってない(爆
PR
原稿やろうと思って学校いかなかったのに
最近の睡眠時間が短かったので、夕方3時まで寝てました…
おおう、進んでね!!!!(笑
あ、明日…明日と明後日でがんばります…!
なので今日はほとんど描くことナシ!!!!(爆
そしてもう寝ます…
今日7時間くらいしか起きてねぇ!!!!(笑
でも三食食べてます…どんだけ~(笑
大福と最中が異常に食べたいっ…!!
最近の睡眠時間が短かったので、夕方3時まで寝てました…
おおう、進んでね!!!!(笑
あ、明日…明日と明後日でがんばります…!
なので今日はほとんど描くことナシ!!!!(爆
そしてもう寝ます…
今日7時間くらいしか起きてねぇ!!!!(笑
でも三食食べてます…どんだけ~(笑
大福と最中が異常に食べたいっ…!!
やりました。微妙に(笑
今日昼まで雨がヒドかったですね!
買い物行きたかったのに行く気が失せました…(笑
明日こそ行かねば!
今日は涼しくていいですね!
ちょい帰りは夜だしチャリだしで寒かったデス…
明日は休み~★
トーンやります…メショッ
今日昼まで雨がヒドかったですね!
買い物行きたかったのに行く気が失せました…(笑
明日こそ行かねば!
今日は涼しくていいですね!
ちょい帰りは夜だしチャリだしで寒かったデス…
明日は休み~★
トーンやります…メショッ