望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
って気分になりました。
今日青シャー忘れてガッとトーンやる気が失せました(コラ
ということでネームやってたんですがー
すっすまね!!!!(笑
なんだーくそー
起承転結のうち起承がツライ。
すごい流れがたりないっていうかー
転結に向かうのに材料が足りないのです…
あーうー(何
ガンバル!!!!
ふぁいぶみにプ●ス、美味いっすよね!
これかなり大好きです★
今日青シャー忘れてガッとトーンやる気が失せました(コラ
ということでネームやってたんですがー
すっすまね!!!!(笑
なんだーくそー
起承転結のうち起承がツライ。
すごい流れがたりないっていうかー
転結に向かうのに材料が足りないのです…
あーうー(何
ガンバル!!!!
ふぁいぶみにプ●ス、美味いっすよね!
これかなり大好きです★
PR
とある人の日記読んでたら日記かくの忘れてた(爆
ということで裏工作~(笑
ゲンコー、あと2週間くらいで終わればいいな
ネームやりたいのが沢山あるのん。
でもプロットができあがらないのん。
プロットやりたいのん。
早く涼しくならんかなぁ
暑い
って思わないくらいにならんかなぁ。
長袖または半袖でるんるん気分になりたい。
最近涼しくなったけどチャリ乗ると暑いからねー
ということで裏工作~(笑
ゲンコー、あと2週間くらいで終わればいいな
ネームやりたいのが沢山あるのん。
でもプロットができあがらないのん。
プロットやりたいのん。
早く涼しくならんかなぁ
暑い
って思わないくらいにならんかなぁ。
長袖または半袖でるんるん気分になりたい。
最近涼しくなったけどチャリ乗ると暑いからねー
日曜短い!!!!
なんか一瞬にして終わった気が…ううん…
あれっ明日もう学校だよ…
なんか何もしてないような気がするよ…
毎日ぐだぐだしながら漫画描けるようになりたい(笑
最近書いてなかったんですが、
ぽちぽちとワンプッシュ拍手、 ありがとうございます!
今の忙しいピークを過ぎたら拍手絵とかトップとか変えたいと思います!
…いつになることやら……
なんか一瞬にして終わった気が…ううん…
あれっ明日もう学校だよ…
なんか何もしてないような気がするよ…
毎日ぐだぐだしながら漫画描けるようになりたい(笑
最近書いてなかったんですが、
ぽちぽちとワンプッシュ拍手、 ありがとうございます!
今の忙しいピークを過ぎたら拍手絵とかトップとか変えたいと思います!
…いつになることやら……
くらい時間がほしい。
なんつって(笑
いやーなんか毎日毎日原稿原稿で、他になんか描くことないのかよ!
って感じですがないのです(爆
毎日原稿しかしてないよー
これヤバイよーいややばくないけど…(何
いや、何がいいたいのかというとですね
いつもおもしろみがなくてスイマセン、という…(笑
なんつって(笑
いやーなんか毎日毎日原稿原稿で、他になんか描くことないのかよ!
って感じですがないのです(爆
毎日原稿しかしてないよー
これヤバイよーいややばくないけど…(何
いや、何がいいたいのかというとですね
いつもおもしろみがなくてスイマセン、という…(笑
台風のおかげで学校休みになりました!
朝5時まで起きていたので、起きたの昼の3時ですが(笑
原稿、夜中に少し出来ました!
といってもちょいちょい飛ばしで4枚…
まぁ来月にできればいいことにしたからいっか!←コラ
あー、あと靴買った!(笑
朝5時まで起きていたので、起きたの昼の3時ですが(笑
原稿、夜中に少し出来ました!
といってもちょいちょい飛ばしで4枚…
まぁ来月にできればいいことにしたからいっか!←コラ
あー、あと靴買った!(笑