望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
裁判をやってます。DSの。
えっ何…
みっくん(ミツルギ検事)可愛い!!!!
ツンデレのヘタレ!!
ツンデレ大好き!!(笑
ということでナルミツがプッシュです。
まぁまだ1の4話目だからですが(笑
同人…同人の供給を!!!!(何
誰かこの二人(むしろみっくん)を下さい。
切実募集!(笑
あー今日中に終わらせる!!!!
えっ何…
みっくん(ミツルギ検事)可愛い!!!!
ツンデレのヘタレ!!
ツンデレ大好き!!(笑
ということでナルミツがプッシュです。
まぁまだ1の4話目だからですが(笑
同人…同人の供給を!!!!(何
誰かこの二人(むしろみっくん)を下さい。
切実募集!(笑
あー今日中に終わらせる!!!!
PR
今日もまた某テーマパークに10時間くらいいました…
今日は夏休みだったので混んでた~!!!!
いつも行くのはすっからかんの平日。
あっはは~~どっからいったらいいかわからんくらいだわ(笑
まぁいろいろ遊んで楽しかったですが!
まぁた筋肉痛だなー…うふふ
明日も遠出するのに…へっ
ということで今日も原稿できずorz
あーでも早くハイテン申し込まなきゃ!
今日は夏休みだったので混んでた~!!!!
いつも行くのはすっからかんの平日。
あっはは~~どっからいったらいいかわからんくらいだわ(笑
まぁいろいろ遊んで楽しかったですが!
まぁた筋肉痛だなー…うふふ
明日も遠出するのに…へっ
ということで今日も原稿できずorz
あーでも早くハイテン申し込まなきゃ!
はうまいよね…!!(笑
切実にバナナが食べたい(何
今日何やったかな~~…
とりあえず原稿を2枚ちょいペン入れしました!
あと6枚ちょい!!
早くやらね ばー…
さっさと終わらせて次やりたい!
明日あさってはおでかけデイ!
切実にバナナが食べたい(何
今日何やったかな~~…
とりあえず原稿を2枚ちょいペン入れしました!
あと6枚ちょい!!
早くやらね ばー…
さっさと終わらせて次やりたい!
明日あさってはおでかけデイ!