望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日実家から東京へ帰宅しまして…
買い物へいきました。
もちろん暑いのでサンダルで…
やっぱり買い物といったらカートだよね!とガラガラ押してたんです。
すると左のカートのタイヤ?で一回左足の小指を攻撃。
痛い痛いと言ってた矢先に二度目の攻撃。
ちょ~~~~痛かったです…!!!!
ズキズキしながら買い物をすまし、家へ帰宅。
帰宅しても痛いので塗ってた赤いマニキュアをとってみました。
わぁお、どす黒!!!!
内出血です。小指の爪の下全部。
あさって出かけるのに…!!!!
歩くから靴で行こうと思ったのに…!!!!
これじゃ履けないんじゃ…
とりあえず経過見で、ムリそうならサンダルで行きます…
足痛くなりそうですな…!orz
さて、原稿ですがあら不思議。
実家にいるとやる気のやの字も出てこない…!
今からやりたいです!
とりあえず16Pをーう!

買い物へいきました。
もちろん暑いのでサンダルで…
やっぱり買い物といったらカートだよね!とガラガラ押してたんです。
すると左のカートのタイヤ?で一回左足の小指を攻撃。
痛い痛いと言ってた矢先に二度目の攻撃。
ちょ~~~~痛かったです…!!!!
ズキズキしながら買い物をすまし、家へ帰宅。
帰宅しても痛いので塗ってた赤いマニキュアをとってみました。
わぁお、どす黒!!!!
内出血です。小指の爪の下全部。
あさって出かけるのに…!!!!
歩くから靴で行こうと思ったのに…!!!!
これじゃ履けないんじゃ…
とりあえず経過見で、ムリそうならサンダルで行きます…
足痛くなりそうですな…!orz
さて、原稿ですがあら不思議。
実家にいるとやる気のやの字も出てこない…!
今からやりたいです!
とりあえず16Pをーう!
PR
東京に帰りマス!
また自堕落な生活が…(笑
あまり外食して『金がない!』なんてならないようにしたいです…
また家計簿復活しようかなぁ…
つか原稿やらなきゃ…!!!!
学校始まるまでにぃー
あついですねー
早く涼しくなれっ!!
また自堕落な生活が…(笑
あまり外食して『金がない!』なんてならないようにしたいです…
また家計簿復活しようかなぁ…
つか原稿やらなきゃ…!!!!
学校始まるまでにぃー
あついですねー
早く涼しくなれっ!!
9時からやってたミ●リの森を見ました。
なんかなー話の流れはまだよかったんだけどなー
あの絵がなー…浮いてるよなー…今らしくない。
絵がうまかったらもっといいのになー
なんか迫力がないっつーか勢いがないっつーか…
なんでふじてれびは声優を使わないんだろうか。
大袈裟とか言う人とかいるけどやっぱ声優の方が臨場感あると思うんだー
俳優女優は自分が出るドラマとかをやってりゃいいんだよー
なんて思うのはあたしだけでしょうか。
さて。
今日もまた出掛けたんですがー
やっぱやることないわー…
昔は半日はカラオケにいたんで、平気だったんだけど
カラオケ行かなくなるとほんとやることないわー
さて、月曜に東京帰ります★
またインドアだわー(笑
なんかなー話の流れはまだよかったんだけどなー
あの絵がなー…浮いてるよなー…今らしくない。
絵がうまかったらもっといいのになー
なんか迫力がないっつーか勢いがないっつーか…
なんでふじてれびは声優を使わないんだろうか。
大袈裟とか言う人とかいるけどやっぱ声優の方が臨場感あると思うんだー
俳優女優は自分が出るドラマとかをやってりゃいいんだよー
なんて思うのはあたしだけでしょうか。
さて。
今日もまた出掛けたんですがー
やっぱやることないわー…
昔は半日はカラオケにいたんで、平気だったんだけど
カラオケ行かなくなるとほんとやることないわー
さて、月曜に東京帰ります★
またインドアだわー(笑
友達に昨日の日記わけわかんないと言われました(笑
時間がなくてわけわかんないの描いてスンマセン;
さて今日は久しぶりに学生時代によく行ってた場所で遊んできました!
足痛いです(笑
ふじやに行こうとしてたら改装工事中でいけませんでした…orz
昔はどうやって一日遊んでたんだろうかと思いました… (笑
あ、あとポプン一回やりました(笑
今日買ったのは来年の手帳とズボンです★
マフラーとかも欲しかったんですが金がたりなかった…orz
明日もいくのかな?
睡魔ぁかわいー!!!!(何
時間がなくてわけわかんないの描いてスンマセン;
さて今日は久しぶりに学生時代によく行ってた場所で遊んできました!
足痛いです(笑
ふじやに行こうとしてたら改装工事中でいけませんでした…orz
昔はどうやって一日遊んでたんだろうかと思いました… (笑
あ、あとポプン一回やりました(笑
今日買ったのは来年の手帳とズボンです★
マフラーとかも欲しかったんですが金がたりなかった…orz
明日もいくのかな?
睡魔ぁかわいー!!!!(何
学校の掲示物作ってる気分です(笑
班のメンバーみたいな…(笑
未だに友達っちにいたりしてー(笑
だから書くのわすれてたりー
そしてなにもなくて短い日記でもうしわけない…;
GSのときめもの新キャラ見ましたー
チャライ!!!!(笑
班のメンバーみたいな…(笑
未だに友達っちにいたりしてー(笑
だから書くのわすれてたりー
そしてなにもなくて短い日記でもうしわけない…;
GSのときめもの新キャラ見ましたー
チャライ!!!!(笑