望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
酒が飲めないくせにおつまみ的なものが大好きです(笑
なんか自分時間の使い方が下手だなぁと思ったり。
原稿進まないぷーう(何
なのに睡眠時間は毎日約4・5時間。
漫画よんだりしるからだなー(笑
今日は何枚かやりたいデス!!!!
言うだけにならないといいなぁ(笑
なんか最近ホント日記とかからも含め同人離れしているような…
もうホント、オリジナル中心同人サイトにするべきでしょうか…
なんかそのほうがいいような…
でも多分来年春くらいまではまともに更新できないかと…
でも日記はかきますから!!!!
なんか自分時間の使い方が下手だなぁと思ったり。
原稿進まないぷーう(何
なのに睡眠時間は毎日約4・5時間。
漫画よんだりしるからだなー(笑
今日は何枚かやりたいデス!!!!
言うだけにならないといいなぁ(笑
なんか最近ホント日記とかからも含め同人離れしているような…
もうホント、オリジナル中心同人サイトにするべきでしょうか…
なんかそのほうがいいような…
でも多分来年春くらいまではまともに更新できないかと…
でも日記はかきますから!!!!
PR
きゅーさーどうなんすかね(笑
でも確かにリュウカワイイがな!(笑
もんすたーまだ半分…今日全部はムリだなぁと。
つか原稿やれってな!(笑
どうしようかなーペン入れするかーネーム直しするかー
漫画読むか…(コラ
でも確かにリュウカワイイがな!(笑
もんすたーまだ半分…今日全部はムリだなぁと。
つか原稿やれってな!(笑
どうしようかなーペン入れするかーネーム直しするかー
漫画読むか…(コラ
昨日の日記はマジわかんないひとにはさっぱりでしたね(笑
眠かったんです(笑
さて昨日一昨日と一回東京に帰り、また静岡にきました(笑
んで携帯かえましたよ~!
いまだにわけわかんないです(笑
とりあえず山場を抜けたので、明日から漫画読みます!
もんすたー!
眠かったんです(笑
さて昨日一昨日と一回東京に帰り、また静岡にきました(笑
んで携帯かえましたよ~!
いまだにわけわかんないです(笑
とりあえず山場を抜けたので、明日から漫画読みます!
もんすたー!
ほぼ徹夜して…
そして最後はものすごい貴重な体験しました…!
忘れません!
そして徹夜のおかげで今眠い…
短くてすいません…;
そして最後はものすごい貴重な体験しました…!
忘れません!
そして徹夜のおかげで今眠い…
短くてすいません…;
ネーム必要なのに…
まだ半分しか…キャラ表とかもさ…
あれ?今日寝れない?(爆
これはかなりの自爆ですが…
今から必死こいてやって…
できなかったらネームを見ていただくのは諦めるしか…
ふんぬらばー!!!!
まだ半分しか…キャラ表とかもさ…
あれ?今日寝れない?(爆
これはかなりの自爆ですが…
今から必死こいてやって…
できなかったらネームを見ていただくのは諦めるしか…
ふんぬらばー!!!!