望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
19日にはネーム完成予定なのになんもやってないとか…!!
あ、あたしの部屋にエアコンついてないからだー!!!!(泣
とりあえず今日夜に帰った弟の部屋をぶんどって
10Pはやらねば…!!
そして明日は親父がいないそうなので親父の部屋で!
19日、徹夜ってのは避けたい…!!!!
あ、キャラ表もつくらなきゃ的な…?←ずーん
ちょい徹夜決定だなー
明日はおかんと劇ですが!(爆
あ、あたしの部屋にエアコンついてないからだー!!!!(泣
とりあえず今日夜に帰った弟の部屋をぶんどって
10Pはやらねば…!!
そして明日は親父がいないそうなので親父の部屋で!
19日、徹夜ってのは避けたい…!!!!
あ、キャラ表もつくらなきゃ的な…?←ずーん
ちょい徹夜決定だなー
明日はおかんと劇ですが!(爆
PR
電気を気にしない生活っていいな!(爆
久しぶりの田舎…祭やってるよ!(笑
混んでましたよー道が!
あとはー5ヶ月ぶりに会った弟が。
キタローみたいになってた…(笑
髪型が!あと色はとうもろこし!!
笑いをこらえるのに必死でした(笑
あと誕生日だって言って一人2つずつケーキを!
久しぶりな地元定番なケーキでした(笑
久しぶりの田舎…祭やってるよ!(笑
混んでましたよー道が!
あとはー5ヶ月ぶりに会った弟が。
キタローみたいになってた…(笑
髪型が!あと色はとうもろこし!!
笑いをこらえるのに必死でした(笑
あと誕生日だって言って一人2つずつケーキを!
久しぶりな地元定番なケーキでした(笑
いつも通りぐだぐだだなぁ…(爆
明日明後日明々後日でふんばりまふ。
あ~~
あと1時間でまた一つ歳をとる…orz
早い…去年から一年がものすごく早いよ…
明日実家にかえりますが…鈍行で約2時間半かけて(笑
重い思いして原稿もっていくんだ…少しくらい進めなきゃ…
明日明後日明々後日でふんばりまふ。
あ~~
あと1時間でまた一つ歳をとる…orz
早い…去年から一年がものすごく早いよ…
明日実家にかえりますが…鈍行で約2時間半かけて(笑
重い思いして原稿もっていくんだ…少しくらい進めなきゃ…
また流星群寝ちゃって見れなかったぜ…
いいさ!実家で星見るしよ!
八丈島でも流れ星見たしよっ!←ヤケ
結構原稿終わってないどす…
いいんだ!先にネームやるから!
んで実家で原稿ペン入れしながら下書きするんだ!
自分ファイト!
いいさ!実家で星見るしよ!
八丈島でも流れ星見たしよっ!←ヤケ
結構原稿終わってないどす…
いいんだ!先にネームやるから!
んで実家で原稿ペン入れしながら下書きするんだ!
自分ファイト!
金ほっしー…(何だ急に
あと時間も!
今日は友達とあそんできやした~
またゲーセンでいろいろ…
服もほしかったけどお金が…ふふん
くつとかすきなのに足がでかくてなかなか入りません…
悲しい!!
さてさて。
原稿やろっかな~~
今日は流星群沢山みれますように!
あと3日でまた一つ歳をとる…orz
あと時間も!
今日は友達とあそんできやした~
またゲーセンでいろいろ…
服もほしかったけどお金が…ふふん
くつとかすきなのに足がでかくてなかなか入りません…
悲しい!!
さてさて。
原稿やろっかな~~
今日は流星群沢山みれますように!
あと3日でまた一つ歳をとる…orz