望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠いです今晩和(何
今日はちょっと人と会う予定があったので西船橋へー
二度目!
まぁそこで乗り換えしましたけど…悩んだvv
あまり来ないから特に。
まぁ無事定時について合流できて。
サイゼに4時間半(笑
そののちゲーセン行って帰りました!
楽しかったです~!
そして帰りに西船橋でケーキを買い、
家についてから友達と食べました★
それと、夜友達がまほらんからもらったパッションで
パッションジュースを作ってもらいました~!
うまし!!!
でも量が少ないのが…ね~(笑
ガブ飲みできない!!!!(笑
今日はちょっと人と会う予定があったので西船橋へー
二度目!
まぁそこで乗り換えしましたけど…悩んだvv
あまり来ないから特に。
まぁ無事定時について合流できて。
サイゼに4時間半(笑
そののちゲーセン行って帰りました!
楽しかったです~!
そして帰りに西船橋でケーキを買い、
家についてから友達と食べました★
それと、夜友達がまほらんからもらったパッションで
パッションジュースを作ってもらいました~!
うまし!!!
でも量が少ないのが…ね~(笑
ガブ飲みできない!!!!(笑
PR
昨日書いた通りぐったり&時間なし&圏外(笑)で日記書けませんでした…
それはなぜか…
日記を読んでください(笑
3日目!
まず朝10時頃にお家出て山登りへー!
すごくぬかるんでる山道をがしがし歩きました(笑
途中で植物の説明聞いたりしながら汗だくになりました(笑
その後海水浴場へ!
ちょーキレイな水!!船着き場の上から見ても下が見える!!
前日の日焼けが痛かったんですが2時間ただよってました(笑
その後は裏見が滝?に行って滝を裏から見てマイナスイオンをたっぷり浴びてきました(笑
一旦家に帰ってバリバリの髪を洗い(笑
夜9時に家を出て星を見に行きました!
天然のプラネタリウム並に超キレイ!!
天の川もよく見えましたよー!!!
星が多すぎてどれが星座だかわからないくらい!(笑
一時間くらい見て帰りました!
これが帰宅時間が遅くなってぐだぐだに疲れて
パソコンつけてもらうのもめんどくさく(笑
そして今日!4日目!
午前中に黄八丈の機織り体験をしました!楽しかった~!
ずっとやっててもあきないくらい(笑
できあがりは10日くらいで出来上がるそうです!
そして郵送してもらえるそうで!楽しみ~!!!!
その後は植物公園に行きました!
ハイビスカスとかマンゴーとか成ってるの見たり
楽しかった~!魚捜すのとか!みんな超必死!(笑
あとここにいた子犬がかわいかった…!!
そしてご飯食べて空港行って、手続きを済ませた後
お土産ターイム★★
散々悩みました(笑
今でもパッションジュース買ってくればよかったかな
なぁんて悩んでいたり(笑
飛行機も爆睡でした!
しかし近くにいたガキがうるさいのなんのって…
親注意しろよ!『そうだね~』とかじゃねーだろ!(笑
まぁイライラしつつも着陸がガタガタ揺れて(笑
無事帰宅!
一緒に行ったお友達のお父様に家の近くまで乗せていただきました!
ありがとう!
そしておもてなしをしてくれたまほらちん&お母様!
ホントにありがとう~~!!
ご飯も美味しかったしお宅もかわいかった!
おばあちゃんも!
なにもかもいいところでした★
そして今、コンクリートジャングル東京で
現実とツラ合わせしてます…orz
げ、原稿やらなきゃ…
それはなぜか…
日記を読んでください(笑
3日目!
まず朝10時頃にお家出て山登りへー!
すごくぬかるんでる山道をがしがし歩きました(笑
途中で植物の説明聞いたりしながら汗だくになりました(笑
その後海水浴場へ!
ちょーキレイな水!!船着き場の上から見ても下が見える!!
前日の日焼けが痛かったんですが2時間ただよってました(笑
その後は裏見が滝?に行って滝を裏から見てマイナスイオンをたっぷり浴びてきました(笑
一旦家に帰ってバリバリの髪を洗い(笑
夜9時に家を出て星を見に行きました!
天然のプラネタリウム並に超キレイ!!
天の川もよく見えましたよー!!!
星が多すぎてどれが星座だかわからないくらい!(笑
一時間くらい見て帰りました!
これが帰宅時間が遅くなってぐだぐだに疲れて
パソコンつけてもらうのもめんどくさく(笑
そして今日!4日目!
午前中に黄八丈の機織り体験をしました!楽しかった~!
ずっとやっててもあきないくらい(笑
できあがりは10日くらいで出来上がるそうです!
そして郵送してもらえるそうで!楽しみ~!!!!
その後は植物公園に行きました!
ハイビスカスとかマンゴーとか成ってるの見たり
楽しかった~!魚捜すのとか!みんな超必死!(笑
あとここにいた子犬がかわいかった…!!
そしてご飯食べて空港行って、手続きを済ませた後
お土産ターイム★★
散々悩みました(笑
今でもパッションジュース買ってくればよかったかな
なぁんて悩んでいたり(笑
飛行機も爆睡でした!
しかし近くにいたガキがうるさいのなんのって…
親注意しろよ!『そうだね~』とかじゃねーだろ!(笑
まぁイライラしつつも着陸がガタガタ揺れて(笑
無事帰宅!
一緒に行ったお友達のお父様に家の近くまで乗せていただきました!
ありがとう!
そしておもてなしをしてくれたまほらちん&お母様!
ホントにありがとう~~!!
ご飯も美味しかったしお宅もかわいかった!
おばあちゃんも!
なにもかもいいところでした★
そして今、コンクリートジャングル東京で
現実とツラ合わせしてます…orz
げ、原稿やらなきゃ…
書けなかったわっ(笑
ってことで続きというか詳しくは夜、
今日と一緒にかきます~!
ってことで続きというか詳しくは夜、
今日と一緒にかきます~!
暑かった!<笑
まず朝9時に家を出て塩作り体験へ!
つくる場所があつかった~~~!!!!
サウナのようでした<笑
ひっさびさに汗かいた!
塩が230g、それとにがりを貰って、パッションフルーツも貰って、
最後には明日葉のてんぷらまで!
なんかすごいもてなされた…!<笑
そのあとは海へいってジェットスキー++
ジェットスキーはくるくる頭のおじさんにしがみついて
ばよんばよん跳ねながら絶叫でした…
最高スピードは70キロだそうで!そら飛ぶわ…
その後は5人でバナナボート!
ふりまわされたわ~~~~<笑
みんなで維持で落とされないようにしようっていったけど
お ち た
落ちるというかひっくり返った!
落ちる瞬間スローモーションでしたよ!
45度くらい右に傾いた、ってまでしか記憶にない…
そのあとはもう海ん中で目の前泡でした。
ボートに上がるのに超体力つかった~~~
二度目は一番前と後ろが落ちたんですけど、
ふたりが落ちてなかったらあたし落ちてた…!
もうげっそりして陸にあがったら、
魚!魚!と魚をみつけて結局泳ぐことに。
そうしたら忘れてました。
背中と肩…!!!!
日焼け止めを。
塗ったんですよ!?結構!
超焼けました…顔も!顔イタイ;;
肩と二の腕が痛い…!!!!しかも浮きわにずっとしがみついてたんで
肩が筋肉痛…!!!つか全身筋肉痛!!!
明日は今日よりもっときれいなとこで一日海水浴なので
べったべたに塗る ぞ!
そのあとはちょっと観光いって、畳石?だかを見に行きました!
ぞうりが濡れてて歩きにくかった…<笑
その向かいにあるお店で食べた『明日葉ソフト』
美味かった…!!!なんか~緑茶ソフト見たいな感じでした!
そして家に帰ってちょっと寝て<笑
友達のお知り合いの人の漁船に乗せてもらいました!
最初は『うっ、酔うかも…!』って思ったけど
海のほうに出たら結構平気でした!
視界全部海!水平線!キレイ!とじ~~っと波間を見ていたら
トビウオ発見!!!!しかも二匹!!!!
最初虫かと思いました<笑
トビウオって結構飛ぶんだなぁ~と思いました。
なんてったって初めて見たもんね!!!
これで今日は終わり!
そういえば昨日書き忘れたんですが、
そら超キレイ!!!!天の川が見えるよ!
星が多すぎて知ってる星座を探せないよ!
また明日も見ます<笑
そして今読みたかった漫画があったので
よませてもらってます<笑
さあ、明日しみませんように!!!
まず朝9時に家を出て塩作り体験へ!
つくる場所があつかった~~~!!!!
サウナのようでした<笑
ひっさびさに汗かいた!
塩が230g、それとにがりを貰って、パッションフルーツも貰って、
最後には明日葉のてんぷらまで!
なんかすごいもてなされた…!<笑
そのあとは海へいってジェットスキー++
ジェットスキーはくるくる頭のおじさんにしがみついて
ばよんばよん跳ねながら絶叫でした…
最高スピードは70キロだそうで!そら飛ぶわ…
その後は5人でバナナボート!
ふりまわされたわ~~~~<笑
みんなで維持で落とされないようにしようっていったけど
お ち た
落ちるというかひっくり返った!
落ちる瞬間スローモーションでしたよ!
45度くらい右に傾いた、ってまでしか記憶にない…
そのあとはもう海ん中で目の前泡でした。
ボートに上がるのに超体力つかった~~~
二度目は一番前と後ろが落ちたんですけど、
ふたりが落ちてなかったらあたし落ちてた…!
もうげっそりして陸にあがったら、
魚!魚!と魚をみつけて結局泳ぐことに。
そうしたら忘れてました。
背中と肩…!!!!
日焼け止めを。
塗ったんですよ!?結構!
超焼けました…顔も!顔イタイ;;
肩と二の腕が痛い…!!!!しかも浮きわにずっとしがみついてたんで
肩が筋肉痛…!!!つか全身筋肉痛!!!
明日は今日よりもっときれいなとこで一日海水浴なので
べったべたに塗る ぞ!
そのあとはちょっと観光いって、畳石?だかを見に行きました!
ぞうりが濡れてて歩きにくかった…<笑
その向かいにあるお店で食べた『明日葉ソフト』
美味かった…!!!なんか~緑茶ソフト見たいな感じでした!
そして家に帰ってちょっと寝て<笑
友達のお知り合いの人の漁船に乗せてもらいました!
最初は『うっ、酔うかも…!』って思ったけど
海のほうに出たら結構平気でした!
視界全部海!水平線!キレイ!とじ~~っと波間を見ていたら
トビウオ発見!!!!しかも二匹!!!!
最初虫かと思いました<笑
トビウオって結構飛ぶんだなぁ~と思いました。
なんてったって初めて見たもんね!!!
これで今日は終わり!
そういえば昨日書き忘れたんですが、
そら超キレイ!!!!天の川が見えるよ!
星が多すぎて知ってる星座を探せないよ!
また明日も見ます<笑
そして今読みたかった漫画があったので
よませてもらってます<笑
さあ、明日しみませんように!!!
圏外でした…八丈島<笑
いや、ところどころ電波入るんですけど
お泊りしているおうちは圏外なのでパソコンかりました。
飛行機がちょっと離陸込んでて遅れたりしたけど
無事つけました!海超キレイ!!!!!
携帯で撮ったけど電波の関係で送れないので残念!
帰宅したら写真おくりますね!
今日は着いたのが夕方だったので、
ちょっと磯遊びして、光るキノコを見てたら
突然スコール!!!!風呂上りみたくなりました<笑
ちなみに明日は塩作り体験とジェットスキーとバナナボートと
船(漁船?)にのせてもらいます!!!
水着必須!体型がなぁ…フッ
まぁ楽しんできます++
そうそう!晩御飯に出たかつおの刺身が超うまかった!!!!
かつおを生で食べたのは初かも。
いつもたたき~~~
よし!明日も楽しみだ!夜更かししないで寝よう!!!
いや、ところどころ電波入るんですけど
お泊りしているおうちは圏外なのでパソコンかりました。
飛行機がちょっと離陸込んでて遅れたりしたけど
無事つけました!海超キレイ!!!!!
携帯で撮ったけど電波の関係で送れないので残念!
帰宅したら写真おくりますね!
今日は着いたのが夕方だったので、
ちょっと磯遊びして、光るキノコを見てたら
突然スコール!!!!風呂上りみたくなりました<笑
ちなみに明日は塩作り体験とジェットスキーとバナナボートと
船(漁船?)にのせてもらいます!!!
水着必須!体型がなぁ…フッ
まぁ楽しんできます++
そうそう!晩御飯に出たかつおの刺身が超うまかった!!!!
かつおを生で食べたのは初かも。
いつもたたき~~~
よし!明日も楽しみだ!夜更かししないで寝よう!!!