望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
りょこーう!!!!
楽しみですがそこではソフトバンクが使えないそうで…!?
いーやー!!!!腐ってる!!!!(笑
でも一応確認してみます。
海外で使えて島で使えないとか終わってるから…(笑
一応使えなくても日記はパソコンから打たせてもらいます〓
キレイかな~楽しみだな~~〓〓〓
今から荷造り…
原稿もいまいち終わらず…ガーン!!!!
が、がんばりまっす…!!帰ってから…!
とりあえずアイスボツクスの巨峰食うぞー!(笑
コレ、匂いがワタパチです(笑
楽しみですがそこではソフトバンクが使えないそうで…!?
いーやー!!!!腐ってる!!!!(笑
でも一応確認してみます。
海外で使えて島で使えないとか終わってるから…(笑
一応使えなくても日記はパソコンから打たせてもらいます〓
キレイかな~楽しみだな~~〓〓〓
今から荷造り…
原稿もいまいち終わらず…ガーン!!!!
が、がんばりまっす…!!帰ってから…!
とりあえずアイスボツクスの巨峰食うぞー!(笑
コレ、匂いがワタパチです(笑
夏は暑いな~!
今日は肉がやけるのがわかりましたよ…(笑
牛肉ごめんね!!!!(何
携帯を変えたいです。
ってことでカタログもらってきました!(笑
悩みわ~~(笑
さてここからはバトンです!
暇な方は見てやってください★
~ケータイバトン~
・前の人から指定された人を親友に見立てるバトン。
私にはスマイルで回ってきました!
スマには親友より悪友のが似合う気がする(笑
■朝ケータイを開けると待ち受けに[今日からあなたはスマイルと親友です]
>えー!!!!まじで!ギャンブラーZの話はできないけどユーリさんについては語れるよ!(笑
■次の瞬間スマイルから遊びに行こうとメールが
>まじで!ユーリとデートはいいの?何?もう断られた?あー…よし、行こう!慰安映画だ!ギャンブラーだ!
■スマイルから着信
>も、もしもし!?なに?ユーリが相手してくれない?……その愚痴長い?あ、長い。そう…じゃあ二人のラブラブ話と並行してなら聞いてあげるよ!(笑
■スマイルのhomeに呼ばれた
>違うよね?ユーリんちだよね?じゃあとりあえずユーリに挨拶したいな!あと泊めて★
■親友として一言
>お似合いバカップル話また聞かせてね!今度は映画じゃなくてまともに遊びに行こう~!
■バトンを回す方
マメコさん&飽さん!
日記のネタに困ったらぜひ相手をユーリでやってみて下さい★(笑
今日は肉がやけるのがわかりましたよ…(笑
牛肉ごめんね!!!!(何
携帯を変えたいです。
ってことでカタログもらってきました!(笑
悩みわ~~(笑
さてここからはバトンです!
暇な方は見てやってください★
~ケータイバトン~
・前の人から指定された人を親友に見立てるバトン。
私にはスマイルで回ってきました!
スマには親友より悪友のが似合う気がする(笑
■朝ケータイを開けると待ち受けに[今日からあなたはスマイルと親友です]
>えー!!!!まじで!ギャンブラーZの話はできないけどユーリさんについては語れるよ!(笑
■次の瞬間スマイルから遊びに行こうとメールが
>まじで!ユーリとデートはいいの?何?もう断られた?あー…よし、行こう!慰安映画だ!ギャンブラーだ!
■スマイルから着信
>も、もしもし!?なに?ユーリが相手してくれない?……その愚痴長い?あ、長い。そう…じゃあ二人のラブラブ話と並行してなら聞いてあげるよ!(笑
■スマイルのhomeに呼ばれた
>違うよね?ユーリんちだよね?じゃあとりあえずユーリに挨拶したいな!あと泊めて★
■親友として一言
>お似合いバカップル話また聞かせてね!今度は映画じゃなくてまともに遊びに行こう~!
■バトンを回す方
マメコさん&飽さん!
日記のネタに困ったらぜひ相手をユーリでやってみて下さい★(笑
見てました~9時からホーンテ●ング。
これなんかB級っぽいって言っちゃなんですが…
ぽいよね!(笑
でも結構好きだったりします。
また見れてよかったわ~★
さてさて。昨日下書きは終わりました~!
しかし表紙がまだ…悩むわ~~
とりあえずペン入れしたいと思います!
ついに明々後日から旅行!八丈島~★
これなんかB級っぽいって言っちゃなんですが…
ぽいよね!(笑
でも結構好きだったりします。
また見れてよかったわ~★
さてさて。昨日下書きは終わりました~!
しかし表紙がまだ…悩むわ~~
とりあえずペン入れしたいと思います!
ついに明々後日から旅行!八丈島~★
でっす!原稿下書き!!
つか最近題名が原稿だっていわれました(笑
たしかに3回も原稿…だめじゃん!(笑
さてさて残り頑張ってきます!!
ファイオー!!!!
そしてこんなサイトに拍手してくれてありがとうございます~~(≧ω≦)
かなり嬉しいですっ!!!!
スマユリラブ!!(何
つか最近題名が原稿だっていわれました(笑
たしかに3回も原稿…だめじゃん!(笑
さてさて残り頑張ってきます!!
ファイオー!!!!
そしてこんなサイトに拍手してくれてありがとうございます~~(≧ω≦)
かなり嬉しいですっ!!!!
スマユリラブ!!(何