望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえずネーム終わり…つていっていいのかな…
友達に添削してもらいます。
んでー終わったら原稿!
の前にキャラ決めしなきゃ…まだ外見が決まってないという…
でもとりあえずネーム終わると清々しいよ ね!!(何
私信
見てるかわかりませんけど…
キリ番絵まだ戴いてないです…!!!!あわわわ
描いて下さっていたのです、か!!!
半ば無理矢理感がある感じで頼んだのに…!ありがとうございます!!!!
次!!次パソコンに触った時に嫁に貰いたいと思います…!!!!(違
本当に!あああありがとうございましたっ!!!!
それからイベント終わった頃から
ぽちぽちと拍手下さった方々もありがとうございます!!
うれしい反面、サイト放置しててスイマセンという
罪悪感がっ…!!!!(爆
なにはともあれありがとうございますっ!
これからもちょいちょい見てって下さるとうれしいです(*´∨`*)
友達に添削してもらいます。
んでー終わったら原稿!
の前にキャラ決めしなきゃ…まだ外見が決まってないという…
でもとりあえずネーム終わると清々しいよ ね!!(何
私信
見てるかわかりませんけど…
キリ番絵まだ戴いてないです…!!!!あわわわ
描いて下さっていたのです、か!!!
半ば無理矢理感がある感じで頼んだのに…!ありがとうございます!!!!
次!!次パソコンに触った時に嫁に貰いたいと思います…!!!!(違
本当に!あああありがとうございましたっ!!!!
それからイベント終わった頃から
ぽちぽちと拍手下さった方々もありがとうございます!!
うれしい反面、サイト放置しててスイマセンという
罪悪感がっ…!!!!(爆
なにはともあれありがとうございますっ!
これからもちょいちょい見てって下さるとうれしいです(*´∨`*)
PR
時間テレビを見ております(笑
こう、キムタクとか普段かっこいい役をやってる人が
突然変なコントみたいのするのがかなりツボです(笑
あと小日向さんがかわいかった(笑
今日27時間テレビだって知らなかったから
昨日あんま寝てないん だ…!!!!
頑張って起きていたいと思います(笑
ネームやってないのにー…
こう、キムタクとか普段かっこいい役をやってる人が
突然変なコントみたいのするのがかなりツボです(笑
あと小日向さんがかわいかった(笑
今日27時間テレビだって知らなかったから
昨日あんま寝てないん だ…!!!!
頑張って起きていたいと思います(笑
ネームやってないのにー…
最近寝ても寝ても眠いという…
起きてる時間と普通の睡眠時間が逆転してます…
あ、でもネームがのろペースですができてきてます~
19日までに作らなきゃ!
んでネームも…!
もりもりもり~~~
最近スマユ話ないし、サイト放置でスイマセン;;
起きてる時間と普通の睡眠時間が逆転してます…
あ、でもネームがのろペースですができてきてます~
19日までに作らなきゃ!
んでネームも…!
もりもりもり~~~
最近スマユ話ないし、サイト放置でスイマセン;;
コナンを見ましたよ~
ツタ●半額のときに借りてきたやつですが(笑
そしてまたこれから1本!
いやーコナン(新一)のクサイ台詞にゃ爆笑もんですよ…(笑
映画だていつも大胆だよね、シンイチは!(笑
ということでネームそっちのけで見ます(笑
終わったら夜中にフ●ハウスかな…(笑
ツタ●半額のときに借りてきたやつですが(笑
そしてまたこれから1本!
いやーコナン(新一)のクサイ台詞にゃ爆笑もんですよ…(笑
映画だていつも大胆だよね、シンイチは!(笑
ということでネームそっちのけで見ます(笑
終わったら夜中にフ●ハウスかな…(笑
私にネームの書き方を教えて下さい…
つかネーム描いて下さい…
ヤバイよ~~ネームができないよ~~~
ネームができればその後は早い方だと思うんです が。
また今からもりっと頑張りマス…
つかネーム描いて下さい…
ヤバイよ~~ネームができないよ~~~
ネームができればその後は早い方だと思うんです が。
また今からもりっと頑張りマス…