望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早く引越ししなきゃー
時間がほしい!!!!一日48時間あったらいいのにぃー…
なんていってらんないですよねorz
時間がほしい!!!!一日48時間あったらいいのにぃー…
なんていってらんないですよねorz
PR
ひたすらがしがしと下書きしてました(笑
10枚くらいできましたー
なんかやればできんだなぁとかね(笑
なので今日も頑張って一通り終わらせたいです…
10枚くらいできましたー
なんかやればできんだなぁとかね(笑
なので今日も頑張って一通り終わらせたいです…
うさたんと別れて東京に帰ってきました…
うう、うさたん…(´;ω;`)ブワッ
たまに癒されに帰りたいです(笑
さって!
まじ時間なくなってきました。
原稿も引越しも。
あーちくしょめんどくせ!
妖精さんがやってくんないかなぁ…
うう、うさたん…(´;ω;`)ブワッ
たまに癒されに帰りたいです(笑
さって!
まじ時間なくなってきました。
原稿も引越しも。
あーちくしょめんどくせ!
妖精さんがやってくんないかなぁ…
いってきましたー東京駅!
あらためて思うけど、広いなー東京駅!
混んでたりしたけどどうにか食えました。
んまっ(笑
タン食いました、タン!
あと大○にもいきました~!
バームクーヘンばか人が列んでたわー
食べてはみたいけど時間かかるわー(笑
あらためて思うけど、広いなー東京駅!
混んでたりしたけどどうにか食えました。
んまっ(笑
タン食いました、タン!
あと大○にもいきました~!
バームクーヘンばか人が列んでたわー
食べてはみたいけど時間かかるわー(笑