望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すごいね~被害を拡大させながらこっち近づいてきてます よ!
とりあえずあまりおお雨にならないことを祈っておきます…
しっかし探●Qのドラマ…原作と違いすぎ…!!!
キュウはへたれだしメグは嫌味な女だし
キンタは個人行動だしカズマはパンクだし
リュウはあのズボンのポケットに手をつっこんでるのが似合わないし…
七海もなんか違うよね…
で も!
1番違うのはケルベロスだよ!!!!キ、キモ…!!!!
えっ美形だったハズじゃ…!?
あれじゃただの事務員だよ~~~
悲しくなりながら見てます。
実家帰ったら一巻から全部読もう…
本家に癒されよう…(笑
さて。
色塗りとかなんもしてないですね。
か、かんべんしてくださ…(殴
漫画優先でお願いします…;;
イベントもやらなきゃー
ポストカード作る気です…
あ、スペースは『お-24』です!
よかったら見に来て下さい~(*´∨`*)
とりあえずあまりおお雨にならないことを祈っておきます…
しっかし探●Qのドラマ…原作と違いすぎ…!!!
キュウはへたれだしメグは嫌味な女だし
キンタは個人行動だしカズマはパンクだし
リュウはあのズボンのポケットに手をつっこんでるのが似合わないし…
七海もなんか違うよね…
で も!
1番違うのはケルベロスだよ!!!!キ、キモ…!!!!
えっ美形だったハズじゃ…!?
あれじゃただの事務員だよ~~~
悲しくなりながら見てます。
実家帰ったら一巻から全部読もう…
本家に癒されよう…(笑
さて。
色塗りとかなんもしてないですね。
か、かんべんしてくださ…(殴
漫画優先でお願いします…;;
イベントもやらなきゃー
ポストカード作る気です…
あ、スペースは『お-24』です!
よかったら見に来て下さい~(*´∨`*)
PR
楽しかったでーすよー
クラスの飲み会。
私はジョッキ4杯!
ただの緑茶を…!!!!(笑
酒飲めませんからねっ。
お茶2㍑くらい飲みましたしねっ!(笑
ご飯も大量に食べましたよ!元取るために…!!
しかしみんな悪酔いしすぎ!店員に何度も怒られるとかバカすぎ…!
もし次があったならもうちょっと静かにやってもらいたいですね…
あと救急車とか呼んだり…初!
一応無事だったようでよかったです!
潰れた(?)のが3人。
次はもうちょい押さえて飲みましょう(笑
なんだこの日記…(笑
まぁなんだかんだいって楽しかったですけどね(*´∨`*)
明日から夏休み だ!!
とりあえずたくさん寝たい…(笑
クラスの飲み会。
私はジョッキ4杯!
ただの緑茶を…!!!!(笑
酒飲めませんからねっ。
お茶2㍑くらい飲みましたしねっ!(笑
ご飯も大量に食べましたよ!元取るために…!!
しかしみんな悪酔いしすぎ!店員に何度も怒られるとかバカすぎ…!
もし次があったならもうちょっと静かにやってもらいたいですね…
あと救急車とか呼んだり…初!
一応無事だったようでよかったです!
潰れた(?)のが3人。
次はもうちょい押さえて飲みましょう(笑
なんだこの日記…(笑
まぁなんだかんだいって楽しかったですけどね(*´∨`*)
明日から夏休み だ!!
とりあえずたくさん寝たい…(笑
オリ●ンのご飯って美味しいよね…(笑
今日の晩飯はオリジンでした(笑
サラダうまかったぷ~~い
とりあえず明日で学校終わりです!
やったー!!!!
とりあえずもりもりと漫画やります。
ファイト自分!(笑
今日の晩飯はオリジンでした(笑
サラダうまかったぷ~~い
とりあえず明日で学校終わりです!
やったー!!!!
とりあえずもりもりと漫画やります。
ファイト自分!(笑
雨は嫌だわ~~濡れるから。
涼しいのはいいんですがね!ジメジメはちょっと;
頭がもさっとするからー!
アイロンじゃもう手におえません…
縮毛したい ぜ!
あ~スラスラ~っとネームが描けるようになりたいどす…
あーばばばばば!!!!(何
最近眠たい…寝たいです。
でも時間がもったいないどす…げひっ
とりあえず一日ずっと寝たい…
涼しいのはいいんですがね!ジメジメはちょっと;
頭がもさっとするからー!
アイロンじゃもう手におえません…
縮毛したい ぜ!
あ~スラスラ~っとネームが描けるようになりたいどす…
あーばばばばば!!!!(何
最近眠たい…寝たいです。
でも時間がもったいないどす…げひっ
とりあえず一日ずっと寝たい…