望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はかなりの不注意デイでした…
ぐだぐだ…(笑
しかし久しぶりに早起きた!(笑
久しぶりにとくだね見た!
A型のは犬ですよ!ウサギじゃないですよ!(笑
さてまたしても短い;
あ、蟲師読もうかな!(爆
ほんっと短くてすいません…;;;
ぐだぐだ…(笑
しかし久しぶりに早起きた!(笑
久しぶりにとくだね見た!
A型のは犬ですよ!ウサギじゃないですよ!(笑
さてまたしても短い;
あ、蟲師読もうかな!(爆
ほんっと短くてすいません…;;;
PR
よく寝ました!イエイ!
合計12時間くらい?ちょっと途中で起きたりしたので(笑
をでもって何をしたかというと特になにも…(爆
ず~っとテレビ見てましたよ!(笑
お休みだったので特に書くことないですばい!(爆
ということで早速来たバトンをば!(笑
~寝バトン~
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中
○ 10分くらい乗ってるともっすご眠くなりますね!
2.授業中・講義中、会議中
○ どんだけ重要な話でも眠かったら寝ますね(笑
3.床の上
○ もう究極だったら爆睡できる
4.立ったまま
△ 一回寝たことがある!(笑
5.正座
△ 足痺れるのがネック;
6.明日遠足
○ 寝れなかった記憶がないからきっと寝てる(笑
7.明日テスト
○ 勉強してても眠かったら諦めて寝る(笑
8.明日デート
○ 早く寝て早く起きるさ(笑
9.耳元で蚊が飛ぶ
△ 殺せなかったら暑くても我慢して布団まる被りして寝る
10.隣でいびき・歯ぎしり
× 歯ぎしりがあるなら起こしてから寝るわ~
11.誰かに見つめられながら
× ムリムリ!頑張って起きてる!
12.ホラー映画見た後
○ 普通に寝れるわ~
13.憧れのあのヒトが添い寝
× 寝たふりをして相手が寝たら観察開始(笑
14.部屋のどこかにゴキブリ
× 殺さないと寝れないわ~(笑
15.次に回す人
え~~やりたい人もってって!(笑
合計12時間くらい?ちょっと途中で起きたりしたので(笑
をでもって何をしたかというと特になにも…(爆
ず~っとテレビ見てましたよ!(笑
お休みだったので特に書くことないですばい!(爆
ということで早速来たバトンをば!(笑
~寝バトン~
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中
○ 10分くらい乗ってるともっすご眠くなりますね!
2.授業中・講義中、会議中
○ どんだけ重要な話でも眠かったら寝ますね(笑
3.床の上
○ もう究極だったら爆睡できる
4.立ったまま
△ 一回寝たことがある!(笑
5.正座
△ 足痺れるのがネック;
6.明日遠足
○ 寝れなかった記憶がないからきっと寝てる(笑
7.明日テスト
○ 勉強してても眠かったら諦めて寝る(笑
8.明日デート
○ 早く寝て早く起きるさ(笑
9.耳元で蚊が飛ぶ
△ 殺せなかったら暑くても我慢して布団まる被りして寝る
10.隣でいびき・歯ぎしり
× 歯ぎしりがあるなら起こしてから寝るわ~
11.誰かに見つめられながら
× ムリムリ!頑張って起きてる!
12.ホラー映画見た後
○ 普通に寝れるわ~
13.憧れのあのヒトが添い寝
× 寝たふりをして相手が寝たら観察開始(笑
14.部屋のどこかにゴキブリ
× 殺さないと寝れないわ~(笑
15.次に回す人
え~~やりたい人もってって!(笑
バンザイ脱稿!(*´∀`*)
とりあえず16P、漫画書き終わりました~
フーやったねっ!
あとは出したら終わりだ~とりあえず!
そしたらスマユやらなきゃ!うっふん(何
今『逃亡●』を見ているんですが~
これ昔ドラマやってたよね~もっかい見たいな~
レンタルは金かかるし大変だば!
まぁいつか見たいと思います(笑
なんか最近漫画日記になってるような…
スマユリ少なくなってスイマセン;;
そんな中でも拍手をぽちっとして下さる方!
ありがとうございます~!か、神様!(*>人<*)
とりあえず16P、漫画書き終わりました~
フーやったねっ!
あとは出したら終わりだ~とりあえず!
そしたらスマユやらなきゃ!うっふん(何
今『逃亡●』を見ているんですが~
これ昔ドラマやってたよね~もっかい見たいな~
レンタルは金かかるし大変だば!
まぁいつか見たいと思います(笑
なんか最近漫画日記になってるような…
スマユリ少なくなってスイマセン;;
そんな中でも拍手をぽちっとして下さる方!
ありがとうございます~!か、神様!(*>人<*)
今日終わらせるつもりがジョーズ見てたら
終わるどころか進んでないよ?
ぐっはー
よし、朝方にかけてがんばろうー
んで明日コピー!!
とりあえず原稿終わったらポプンの色塗りしたいです…
終わるどころか進んでないよ?
ぐっはー
よし、朝方にかけてがんばろうー
んで明日コピー!!
とりあえず原稿終わったらポプンの色塗りしたいです…