望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナキウサギがちょーかわいかったんです…!
なんかウサギっぽくないの~でも可愛いの~
なんかプレイリードックみたいで~ちっこくて丸くて~
キュイキュイ鳴くしっ…
貴重動物だから見れないんだろ~な~
撮っておけばよかった…!(笑
原稿ただ今14Pめです~
明日には終わらせるど!
φ(`皿´)モリモリ
なんかウサギっぽくないの~でも可愛いの~
なんかプレイリードックみたいで~ちっこくて丸くて~
キュイキュイ鳴くしっ…
貴重動物だから見れないんだろ~な~
撮っておけばよかった…!(笑
原稿ただ今14Pめです~
明日には終わらせるど!
φ(`皿´)モリモリ
PR
肩と背中と手首が痛いってこと以外(笑
あと6枚!今日とりあえず最低3枚はやりまつ。
明日には終わるっかなー
いやいや終わらせるから…!
ああまた肩が痛く…げふん!
肉を食わなければみわさんみたいになれるかしら…(笑
もう一部屋欲しい…(何
足の指が長くてキモイって言われました…orz
あと6枚!今日とりあえず最低3枚はやりまつ。
明日には終わるっかなー
いやいや終わらせるから…!
ああまた肩が痛く…げふん!
肉を食わなければみわさんみたいになれるかしら…(笑
もう一部屋欲しい…(何
足の指が長くてキモイって言われました…orz
原稿原稿で書く内容がうっすいですよねorz
あ!だいはぁど見ましたよ!
なんか…違う映画だと思ってたのが3でびっくり。
やっぱジョンは1・2みたいなかんじがいいです…
4見に行きたい!
あとぞでぃあっくとかしゅれつくとか!←読みにくっ
きっと行けない。
金 が な い か ら … !!!!(泣
さてまた原稿原稿…
拍手が励みになっております!感謝っ!
あ!だいはぁど見ましたよ!
なんか…違う映画だと思ってたのが3でびっくり。
やっぱジョンは1・2みたいなかんじがいいです…
4見に行きたい!
あとぞでぃあっくとかしゅれつくとか!←読みにくっ
きっと行けない。
金 が な い か ら … !!!!(泣
さてまた原稿原稿…
拍手が励みになっております!感謝っ!
トーンがめんどくさくなりました(爆
今日6時間くらいやってるのに
ほとんどテレビ見たりなにか食べたりで進まない…
ぶっちゃけブレザーなんて描かなければよかった…!
漫画内の時期は4月だからあってるけど
今7月だよね…見てて暑苦しいよ…(爆
ぽちぃっと気持ちな拍手ありがとうございます(*´∨`*)
放置プレイなトコに来てくれてありがとうなのに
押してくれるなんて…!
あああありがとうございます!!!!.・(ノд<)・。.
今日6時間くらいやってるのに
ほとんどテレビ見たりなにか食べたりで進まない…
ぶっちゃけブレザーなんて描かなければよかった…!
漫画内の時期は4月だからあってるけど
今7月だよね…見てて暑苦しいよ…(爆
ぽちぃっと気持ちな拍手ありがとうございます(*´∨`*)
放置プレイなトコに来てくれてありがとうなのに
押してくれるなんて…!
あああありがとうございます!!!!.・(ノд<)・。.
ばっかやっててー来月のフィルソどうしようかなぁと…
描きたい話はあるけどかく時間がないっていうか…
きっとポストカードとかになるかと思います。
時間があればシールとか?
グッツはなーセンスないからなー…
でもとりあえずスマユリです!(笑
最近毎日ポプ絵がない…描いてる時間がない…
今度学校で描きためようかなぁ…
描きたい話はあるけどかく時間がないっていうか…
きっとポストカードとかになるかと思います。
時間があればシールとか?
グッツはなーセンスないからなー…
でもとりあえずスマユリです!(笑
最近毎日ポプ絵がない…描いてる時間がない…
今度学校で描きためようかなぁ…