望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お金欲しいな…(何
今日は雨が降って来たから服見れず。
せっかく早めに起きたのに…!!←早くとは言わない(笑
ま、また買い物行きたい…!かわゆいサンダルはなかったです…
違うな…入るサイズのかわいいサンダルがなかったんです…orz
こんのバカの大足!!!!(泣
ということで今日はバトン!
お、おそくなりまして;;
暇だったら下へGO!(笑
『性格バトン!』
●自分で思う性格
O型&バッサリ(笑
●人に言われること
王子・キング(まさかこんなあだなになるとは)
あとなにかなーわからん!あ、原稿のペースが早いとかなら!
●男女関係なく友達の理想
趣味があう・一緒にいて楽しい。気をつかわない、って感じかな
●好きな異性の理想
キツネ顔で性格いい人かな(笑
●最近言われて嬉しかった事
えー…と、とくにない…?うわ寂しい人!!(爆
●バトンの送り主の顔は見たことある?
ガン見経験あり(笑
●送り主の印象は?
身振り手振りが激しいかわゆいコ(笑
●次に回す人(思いついた方をどうぞ!)
・クール…
・残酷…あるいみ保科っち
・可愛い…ツンツンな保科っち(笑
・癒し…
・格好いい…終ちゃん
・面白い…米ス
・楽しい…そして米ス(笑
・美しい…
・頭が良い…尚雅さん!
・礼儀正しい…いない(笑
・大人…
・子供…
友達少ないなー(笑
今日は雨が降って来たから服見れず。
せっかく早めに起きたのに…!!←早くとは言わない(笑
ま、また買い物行きたい…!かわゆいサンダルはなかったです…
違うな…入るサイズのかわいいサンダルがなかったんです…orz
こんのバカの大足!!!!(泣
ということで今日はバトン!
お、おそくなりまして;;
暇だったら下へGO!(笑
『性格バトン!』
●自分で思う性格
O型&バッサリ(笑
●人に言われること
王子・キング(まさかこんなあだなになるとは)
あとなにかなーわからん!あ、原稿のペースが早いとかなら!
●男女関係なく友達の理想
趣味があう・一緒にいて楽しい。気をつかわない、って感じかな
●好きな異性の理想
キツネ顔で性格いい人かな(笑
●最近言われて嬉しかった事
えー…と、とくにない…?うわ寂しい人!!(爆
●バトンの送り主の顔は見たことある?
ガン見経験あり(笑
●送り主の印象は?
身振り手振りが激しいかわゆいコ(笑
●次に回す人(思いついた方をどうぞ!)
・クール…
・残酷…あるいみ保科っち
・可愛い…ツンツンな保科っち(笑
・癒し…
・格好いい…終ちゃん
・面白い…米ス
・楽しい…そして米ス(笑
・美しい…
・頭が良い…尚雅さん!
・礼儀正しい…いない(笑
・大人…
・子供…
友達少ないなー(笑
PR
痛いです よ
ずーっと同じ体勢でのベたは辛い!
あのクッションのありがたみが今すごくわかる…
カムバックヒア!(何
水曜から買い物に行こう行こうと思っているのにー
眠たくて行けてません(爆
あ、明日こそは…!(笑
かなり前にばとんもらってたのにいまだにやってなかっあという…
明日こそは!←今日じゃないのか
ずーっと同じ体勢でのベたは辛い!
あのクッションのありがたみが今すごくわかる…
カムバックヒア!(何
水曜から買い物に行こう行こうと思っているのにー
眠たくて行けてません(爆
あ、明日こそは…!(笑
かなり前にばとんもらってたのにいまだにやってなかっあという…
明日こそは!←今日じゃないのか
もりもりもりり
とりあえず髪ベタだけをベタっております…
終わったらその他ベタがまっている!がふー
まぁ今は楽しいからいいですけど★
早くトーンやりたい…
つかアイシーほしい…池袋に売ってないとかありえないいい
売ってくんないかな世界●。
ここコピックもないんだよなぁ
新宿に行きたいです…ドーナツ!(笑
原稿ひっしこいてるのでスマユ絵があげられない…
だめだめだなーきぇー!!(何
そいやハイテン終わりに浅草の仲見世いったんです。
もなかアイス美味かった…!
最近望月はごまアイスぶーむ。ごまうまかった!
コンビニとかにもごまあればいいのにー
あと瓦せんべいとかも好きです。丸ぼうろとか。栗せんも。
なんかみんな知ってるかな?って思う(笑
だって学校で2人丸ぼうろ知らなかった…!(泣
写真は瓦せんべい!
とりあえず髪ベタだけをベタっております…
終わったらその他ベタがまっている!がふー
まぁ今は楽しいからいいですけど★
早くトーンやりたい…
つかアイシーほしい…池袋に売ってないとかありえないいい
売ってくんないかな世界●。
ここコピックもないんだよなぁ
新宿に行きたいです…ドーナツ!(笑
原稿ひっしこいてるのでスマユ絵があげられない…
だめだめだなーきぇー!!(何
そいやハイテン終わりに浅草の仲見世いったんです。
もなかアイス美味かった…!
最近望月はごまアイスぶーむ。ごまうまかった!
コンビニとかにもごまあればいいのにー
あと瓦せんべいとかも好きです。丸ぼうろとか。栗せんも。
なんかみんな知ってるかな?って思う(笑
だって学校で2人丸ぼうろ知らなかった…!(泣
写真は瓦せんべい!
昼過ぎから原稿やりはじめました!
残りのページをペン入れして消しゴムかけてベタ中…
でもぷつすまがおもしろすぎてやれないぃ(笑
見終わったら続きやります…(笑
こ腹空いた な!
塗りたいスマ絵とプレゼント絵があります…
いつできるのだ…!!(爆
残りのページをペン入れして消しゴムかけてベタ中…
でもぷつすまがおもしろすぎてやれないぃ(笑
見終わったら続きやります…(笑
こ腹空いた な!
塗りたいスマ絵とプレゼント絵があります…
いつできるのだ…!!(爆