望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゲッラゲラでした よ!!!!
犯人は画像。
正体は後ほど(笑
今日は予定通り上野行きましたよ~
なんつぅかそんな雨降ってなくてよかった!
変わりに今降ってるような、ね(笑
んでぶらつきながらお店探してー海鮮丼食いました!
マグロ・甘エビ・サーモンのDX丼みそ汁付を★
うまっうまっ
意外に友達が食べたうどんが旨かったという…
次機会があったらばうどんを…!!!!
んで上野やることなくて帰る私たち(笑
んでカラオケに行きましてー
はい、ここで犯人紹介ー!
友達がおお降りのOPを歌って~ふと見たら歌詞が!!!!
こんなで!!!!
つい笑っちまいましたよー
阿部→三橋みたいな歌詞で!
『ぶはっ!!!!』って(笑
したら我慢してた二人を釣ってしまった(笑
2度歌って写メりましたよ(*´∇`*)b
バカだ~~~~
着うたフルとか落としちゃったら米の二の舞(笑
カラオケのあとブクフいってーマックいって。
初めてふるーりぃ食べましたよ!オレオ!
以外と旨かったれす!
あの高いのすらなければ…!!!!
その後別れました~オツカレ!
ハイテンの配置表来ましたよ!!わっほーい!
場所は『ヨ-60』でした!
憧れの方とか最近知り合った方とか
隣だったらどうしよう…!!!!
始終変なテンション間違いナシですよ!!
ちなみに新刊はペラいコピー本になります!
……と思います!←自信を喪失した
がんばろ…!!!!
手羽先が食べたいどすー

犯人は画像。
正体は後ほど(笑
今日は予定通り上野行きましたよ~
なんつぅかそんな雨降ってなくてよかった!
変わりに今降ってるような、ね(笑
んでぶらつきながらお店探してー海鮮丼食いました!
マグロ・甘エビ・サーモンのDX丼みそ汁付を★
うまっうまっ
意外に友達が食べたうどんが旨かったという…
次機会があったらばうどんを…!!!!
んで上野やることなくて帰る私たち(笑
んでカラオケに行きましてー
はい、ここで犯人紹介ー!
友達がおお降りのOPを歌って~ふと見たら歌詞が!!!!
こんなで!!!!
つい笑っちまいましたよー
阿部→三橋みたいな歌詞で!
『ぶはっ!!!!』って(笑
したら我慢してた二人を釣ってしまった(笑
2度歌って写メりましたよ(*´∇`*)b
バカだ~~~~
着うたフルとか落としちゃったら米の二の舞(笑
カラオケのあとブクフいってーマックいって。
初めてふるーりぃ食べましたよ!オレオ!
以外と旨かったれす!
あの高いのすらなければ…!!!!
その後別れました~オツカレ!
ハイテンの配置表来ましたよ!!わっほーい!
場所は『ヨ-60』でした!
憧れの方とか最近知り合った方とか
隣だったらどうしよう…!!!!
始終変なテンション間違いナシですよ!!
ちなみに新刊はペラいコピー本になります!
……と思います!←自信を喪失した
がんばろ…!!!!
手羽先が食べたいどすー
PR
暑かったですねっ…!!!!ぶふっ
何27度とかさ…夏じゃんっ
しかし明日から梅雨入りらしいですね。
出かけるのにさっ…!!!!
上野に海鮮丼目当てで行きたいとおもいますゞ(*´∇`*)ノ
今日は2枚原稿やったんですが
やる気がなくなるというこのどっきり。
きっとありえないくらい筋肉痛だからだわ…
究極までいくと足の甲やらスネやらつりそうになるんですよ…
明日少しは治るといいなぁ…(・ε・)
ぱちぱち拍手ありがとうございます…!!
きっと一日一枚スマユかな…!?
ということで一日一枚スマユー
ライブ帰りとか
買物帰りとか
二人仲良くこうやって帰ればいいよー
ユリは恥ずかしいからやめろといいながら
握り返しちゃうんだ!!
うーんツンデレ!(笑
何27度とかさ…夏じゃんっ
しかし明日から梅雨入りらしいですね。
出かけるのにさっ…!!!!
上野に海鮮丼目当てで行きたいとおもいますゞ(*´∇`*)ノ
今日は2枚原稿やったんですが
やる気がなくなるというこのどっきり。
きっとありえないくらい筋肉痛だからだわ…
究極までいくと足の甲やらスネやらつりそうになるんですよ…
明日少しは治るといいなぁ…(・ε・)
ぱちぱち拍手ありがとうございます…!!
きっと一日一枚スマユかな…!?
ということで一日一枚スマユー
ライブ帰りとか
買物帰りとか
二人仲良くこうやって帰ればいいよー
ユリは恥ずかしいからやめろといいながら
握り返しちゃうんだ!!
うーんツンデレ!(笑
一日中ナ●ジャ行きまして。
ギョウザやらプリンやらアイスやらバーガーやら
たくさん食べました よ!
というか遊び放題パスで入ったのに
2時から8時まで6時間もスタンプラリーやってたなんて 嘘!?
時間の経過が恐ろしかったですよ(笑
でも108コ全部集まりましたよ…!!!!わ、わーい!
次は全部遊んだり探偵したりしよう、な…!ほしなっち!
帰りの電車乗り換えんときにガチャの前で
座り込んでガン見してるサラリーマンを見てほほえましくなりました(笑
ナン●ャでまたやたらキャッチャー取れました(笑
でっかいトロのはスピーカーなんですよ…!(笑
んでパンダとサルは裏が鏡です(笑
やーらかせんしゃは三つまとまってて百円で取れました(笑
ギョウザやらプリンやらアイスやらバーガーやら
たくさん食べました よ!
というか遊び放題パスで入ったのに
2時から8時まで6時間もスタンプラリーやってたなんて 嘘!?
時間の経過が恐ろしかったですよ(笑
でも108コ全部集まりましたよ…!!!!わ、わーい!
次は全部遊んだり探偵したりしよう、な…!ほしなっち!
帰りの電車乗り換えんときにガチャの前で
座り込んでガン見してるサラリーマンを見てほほえましくなりました(笑
ナン●ャでまたやたらキャッチャー取れました(笑
でっかいトロのはスピーカーなんですよ…!(笑
んでパンダとサルは裏が鏡です(笑
やーらかせんしゃは三つまとまってて百円で取れました(笑
ちょっぱやに寝たので午前中に起きたにもかかわらず
16時間も寝た…!!!!
久しぶりですよあんなに寝たの…(笑
疲れてたのかしら…(笑
一日一枚ポプ絵ーわーゞ(*´∇`*)ノ
はい、誰も気に止めてないって感じですよね。ウフン
昨日雨だったので
スマ!スマは雨降ると化粧がおちちゃいますよねー
ということで恥ずかしながら詩?付きで(笑
+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+
雨ハ ボクヲ流ス。
ボクトイウ 存在 ヲ。
流サレタボクニ
君ハ
気付イテクレル…?
+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+
拍手ぽちぽちありがとうございます…!!!!
これは一日一枚ポプ絵についての反応とみていいんでしょうか…!?ドキリ
が、頑張る…!(笑
16時間も寝た…!!!!
久しぶりですよあんなに寝たの…(笑
疲れてたのかしら…(笑
一日一枚ポプ絵ーわーゞ(*´∇`*)ノ
はい、誰も気に止めてないって感じですよね。ウフン
昨日雨だったので
スマ!スマは雨降ると化粧がおちちゃいますよねー
ということで恥ずかしながら詩?付きで(笑
+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+
雨ハ ボクヲ流ス。
ボクトイウ 存在 ヲ。
流サレタボクニ
君ハ
気付イテクレル…?
+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+:;;;;:+
拍手ぽちぽちありがとうございます…!!!!
これは一日一枚ポプ絵についての反応とみていいんでしょうか…!?ドキリ
が、頑張る…!(笑