望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
調子悪い?
ペン入れはペン先変えたのにガシガシだし
インクがなんとなく薄い気がするし
手足に力入らないしで…
まぁ最後のは飯食ったら直りましたよ!(笑
しかしまたなってきた…お茶ないのに…
あ、居酒屋行きたい←急
アト2枚くらいは進めたいー…
タコ焼きが食べたいどす~
あと2日でおお降りイベントですよ!
ついていくのだ!(笑
こんどインフォメ改造したいですー
ペン入れはペン先変えたのにガシガシだし
インクがなんとなく薄い気がするし
手足に力入らないしで…
まぁ最後のは飯食ったら直りましたよ!(笑
しかしまたなってきた…お茶ないのに…
あ、居酒屋行きたい←急
アト2枚くらいは進めたいー…
タコ焼きが食べたいどす~
あと2日でおお降りイベントですよ!
ついていくのだ!(笑
こんどインフォメ改造したいですー
ねー眠いねー(何
明日休みなので原稿頑張りマスー3枚はできたらいいなー
腹減ったぷー
10日にあるおお降りイベントに望月も行きます!
保科のスペースで一冊合作本を置いてます。
ハナベ捜すぞ…!!!!(笑
でも場所が遠い…ふふん
明日休みなので原稿頑張りマスー3枚はできたらいいなー
腹減ったぷー
10日にあるおお降りイベントに望月も行きます!
保科のスペースで一冊合作本を置いてます。
ハナベ捜すぞ…!!!!(笑
でも場所が遠い…ふふん
今日のリ/ン/カ/ー/ン!
静岡視聴率悪いのは去年から知ってましたけどね…(笑
9%だったのがこの週だけ12%になって
全国8位になったけど次は10%になって
また最下位とかウケる(笑
あんな強引な宣伝するから見ないんじゃないのかしら(笑
つか静岡市内だけじゃなく東部も来てくんないかなぁー
あと富士宮やきそばがうつったー食いたいー(笑
麺がうまいんだよね!(笑
さて今日原稿終わりましたぁー!下書きですが。
今からインク借りてやろうかしらららー
静岡視聴率悪いのは去年から知ってましたけどね…(笑
9%だったのがこの週だけ12%になって
全国8位になったけど次は10%になって
また最下位とかウケる(笑
あんな強引な宣伝するから見ないんじゃないのかしら(笑
つか静岡市内だけじゃなく東部も来てくんないかなぁー
あと富士宮やきそばがうつったー食いたいー(笑
麺がうまいんだよね!(笑
さて今日原稿終わりましたぁー!下書きですが。
今からインク借りてやろうかしらららー