望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3.5枚と表紙です!
ラストスパートー!!
今テレビ見てジ/ブ/リが見たくなりましたね…!!
なうしか・らぴゅた・もののけ・はうる
が好きです。
げどはわけわからんかった…
来週金曜にやるらぴゅた見なきゃ!(笑
ラストスパートー!!
今テレビ見てジ/ブ/リが見たくなりましたね…!!
なうしか・らぴゅた・もののけ・はうる
が好きです。
げどはわけわからんかった…
来週金曜にやるらぴゅた見なきゃ!(笑
PR
今日あんまり原稿進んでなくないか…?
昨日(つか今日)朝までやったからしかたねぇのかしら…
一枚しか…まぁ一応ノルマはクリアしてますけどね…
これからもぼちぼち頑張ります!
なんかスマユ話がないなー
あ、当初オフ予定だったんですが
金欠&オリジ優先ということで急遽コピーに(笑
あはあはあはー(笑
昨日(つか今日)朝までやったからしかたねぇのかしら…
一枚しか…まぁ一応ノルマはクリアしてますけどね…
これからもぼちぼち頑張ります!
なんかスマユ話がないなー
あ、当初オフ予定だったんですが
金欠&オリジ優先ということで急遽コピーに(笑
あはあはあはー(笑
大変ですよ、また今日原稿やってないよ…(笑
あ、ちなみに結局昨日はやりましたよ!
今日やるかなー(笑
さてさて今日も授業中暇でした。
去年一年かけてやったことをまたやるとか意味わかんないですよね。
もういいよ、って思ってやる気がめっきりべっこりです。
明日もデッサンめんどくさー!(笑
あ、原稿もってこ!
あ、ちなみに結局昨日はやりましたよ!
今日やるかなー(笑
さてさて今日も授業中暇でした。
去年一年かけてやったことをまたやるとか意味わかんないですよね。
もういいよ、って思ってやる気がめっきりべっこりです。
明日もデッサンめんどくさー!(笑
あ、原稿もってこ!