望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すごい突風…(笑
あれー、朝寝るときはいい天気だったのになーあ(笑
まぁ、家出ませんけどね!
そして手があったかいうちにもくもくとペン入れ中!
さてまた再開します(笑
あれー、朝寝るときはいい天気だったのになーあ(笑
まぁ、家出ませんけどね!
そして手があったかいうちにもくもくとペン入れ中!
さてまた再開します(笑
PR
今日、3月1日公開のとある映画の特別試写会に行ってきました~
おもろかったぜ!
しかしあれは続きもの?
ちょう気になるわー!!
とりあえず、小説だけでも!
眠くなってきたけどー。
原稿やらなきゃーって感じですorz
おもろかったぜ!
しかしあれは続きもの?
ちょう気になるわー!!
とりあえず、小説だけでも!
眠くなってきたけどー。
原稿やらなきゃーって感じですorz
やっぱり学校はバカでした。
さらばバカ学校(笑
あー、原稿やろ!
引越しも考えなきゃ。
起きたらぱっと妖精さんがやっといてくれたらいいのにー
さらばバカ学校(笑
あー、原稿やろ!
引越しも考えなきゃ。
起きたらぱっと妖精さんがやっといてくれたらいいのにー
見てました。
一枚のティッシュが涙で濡れた(笑
かみじ。
可愛いわ、バカだわ、可哀相だわ、神だわでもういたたまれなく(笑
あーあんなバカが出る漫画描きたくなりました(笑
バカって愛されるよね。
一枚のティッシュが涙で濡れた(笑
かみじ。
可愛いわ、バカだわ、可哀相だわ、神だわでもういたたまれなく(笑
あーあんなバカが出る漫画描きたくなりました(笑
バカって愛されるよね。
最近眠たくてしむー
眠たくて原稿進まないっすもん(爆
今も8時から寝てた(爆
なんだろーなー眠気が晴れない。
いつもちゃんと寝てるのになぁ?
明日は早起きできますように!
眠たくて原稿進まないっすもん(爆
今も8時から寝てた(爆
なんだろーなー眠気が晴れない。
いつもちゃんと寝てるのになぁ?
明日は早起きできますように!