望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原稿ー!!!!(何
はい。今日も少しやりましたよー
あと2コマで2P目が終わります。
スマユもやらなきゃなー(笑
足の先っぽが寒いです。
ホホホ!(笑
リブサンドが食べたいぜ!!!!(笑
はい。今日も少しやりましたよー
あと2コマで2P目が終わります。
スマユもやらなきゃなー(笑
足の先っぽが寒いです。
ホホホ!(笑
リブサンドが食べたいぜ!!!!(笑
PR
今日あべみはは入稿してまいりました!
よしあとはスマユリだートーンたんねーぞー(笑
さてオリジナルもネームが定まったので描いていきたいです!
できれば6月15日までに…と思いますけどムリそうなので
7月15日には終わらせたいと思います!
フィルソに新刊で極スマやりたかったなー
どうにか消化したいですね…!
なぜ夏はマンゴーなんだ…
嫌いな人間がいることを考えてくれよ、ミニ停止…(笑
原稿やりたいのに眠たいです…ぐはー
よしあとはスマユリだートーンたんねーぞー(笑
さてオリジナルもネームが定まったので描いていきたいです!
できれば6月15日までに…と思いますけどムリそうなので
7月15日には終わらせたいと思います!
フィルソに新刊で極スマやりたかったなー
どうにか消化したいですね…!
なぜ夏はマンゴーなんだ…
嫌いな人間がいることを考えてくれよ、ミニ停止…(笑
原稿やりたいのに眠たいです…ぐはー
あべみは原稿です!
中身は終わりましたー!あと裏表紙と後書き!
ジャックが死刑されちまうーー(笑
話切られてるなんてあんまりだ!!(笑
中身は終わりましたー!あと裏表紙と後書き!
ジャックが死刑されちまうーー(笑
話切られてるなんてあんまりだ!!(笑