望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足が痛いでふー
靴づれ痛いですぷー
今日はラバソだったのにな…
かっぱを読みます!!(笑
靴づれ痛いですぷー
今日はラバソだったのにな…
かっぱを読みます!!(笑
PR
いろいろありますよ。
どんなかなーと思ったり楽しみだったり。
明日日記に書きたいと思います★
今日はおお振り原稿全部ペン入れしました!
さてあとはベタと適当にトーンです。
終わるかな…
スマユリしかり…けふっ
そ、そうだ!!ニュースが!!(笑
外に出たらうちのドアの目の前の壁にこいつがいまして…!!!!
入ってこないかこっちこないかびくびくしながらドア開けたらぴくっと動いてものすごい早さで反対側に行きました…!!
一人で『ひぃぃぃいい!!!!』って言って急いでうちに入りました…
実家のような田舎でならわかるけどまさか都会で見るとは思いませんでしたよ…!!!!
トカゲっつーよりヤモリみたいでした…尻尾はありませんでしたよ…ああびっくりしたぁ(((・д・`;)
それから私信です!
メール届きました!お騒がせしてすいません;
あのおいらん金ユリたんはお嫁に行ったので
煮たり焼いたり載せたり喰べたり(笑)ご自由にどうぞ…!!
というかよろこんで頂けたみたいでよかったデス…★(*´∨`*)
どんなかなーと思ったり楽しみだったり。
明日日記に書きたいと思います★
今日はおお振り原稿全部ペン入れしました!
さてあとはベタと適当にトーンです。
終わるかな…
スマユリしかり…けふっ
そ、そうだ!!ニュースが!!(笑
外に出たらうちのドアの目の前の壁にこいつがいまして…!!!!
入ってこないかこっちこないかびくびくしながらドア開けたらぴくっと動いてものすごい早さで反対側に行きました…!!
一人で『ひぃぃぃいい!!!!』って言って急いでうちに入りました…
実家のような田舎でならわかるけどまさか都会で見るとは思いませんでしたよ…!!!!
トカゲっつーよりヤモリみたいでした…尻尾はありませんでしたよ…ああびっくりしたぁ(((・д・`;)
それから私信です!
メール届きました!お騒がせしてすいません;
あのおいらん金ユリたんはお嫁に行ったので
煮たり焼いたり載せたり喰べたり(笑)ご自由にどうぞ…!!
というかよろこんで頂けたみたいでよかったデス…★(*´∨`*)
嫌いだ…!!!!
集合写真右斜め下向いてるはずです(笑
今日はあべみは原稿を6枚ペン入れしました★
そして今からスマユをやろうと思います…
久しぶり!スマユ!(笑
集合写真右斜め下向いてるはずです(笑
今日はあべみは原稿を6枚ペン入れしました★
そして今からスマユをやろうと思います…
久しぶり!スマユ!(笑
あべみはとりあえず下書きはおわりましたー
結構雑ですけどね;
明日ペン入れしよう!うん!
スマユもやらなければ…(笑
あー。
足が痛いでよ(笑
なんか…サイト改装したいですわー
でらっと(笑
結構雑ですけどね;
明日ペン入れしよう!うん!
スマユもやらなければ…(笑
あー。
足が痛いでよ(笑
なんか…サイト改装したいですわー
でらっと(笑