望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かれた…!!!!(爆
あーしんどい。お疲れ様です。
暑い日差しの中40分間防災訓練をやり。
160円節約の為に20分くらいかけて隣駅まで歩き。
そこから郵便局を捜し正反対のがすとに…
んでバスにのって友達っちへー
まぁ家についたらザンプ読ませてもろたりケラを見たり
一大イベントのハム公(でぶちん)と戯れたりしまして…
まぁ昼夜ご飯ご馳走になり約11時頃帰宅。
お疲れ様自分…!!!!(何
でも明日は午後から学校だしあべみはとすまうりもやらなければなりません…
おおう、原稿地獄…!
乗り切りたいっ…えふっ
がんばろ…配点では神な方達と会うから
とりあえず新刊は落とせません…
金ゆりの本で精一杯で極すま極本やってらんないぜ!(泣
フィルソもムリかな…次の配点あわせになるかもも。
うはん!
地獄だー萌え地獄だー(何
無言拍手ありがとうございます★嬉しくてニヤニヤです!
それから梅春さんもありがとでした!うふふ…(何
あーしんどい。お疲れ様です。
暑い日差しの中40分間防災訓練をやり。
160円節約の為に20分くらいかけて隣駅まで歩き。
そこから郵便局を捜し正反対のがすとに…
んでバスにのって友達っちへー
まぁ家についたらザンプ読ませてもろたりケラを見たり
一大イベントのハム公(でぶちん)と戯れたりしまして…
まぁ昼夜ご飯ご馳走になり約11時頃帰宅。
お疲れ様自分…!!!!(何
でも明日は午後から学校だしあべみはとすまうりもやらなければなりません…
おおう、原稿地獄…!
乗り切りたいっ…えふっ
がんばろ…配点では神な方達と会うから
とりあえず新刊は落とせません…
金ゆりの本で精一杯で極すま極本やってらんないぜ!(泣
フィルソもムリかな…次の配点あわせになるかもも。
うはん!
地獄だー萌え地獄だー(何
無言拍手ありがとうございます★嬉しくてニヤニヤです!
それから梅春さんもありがとでした!うふふ…(何
PR
なんか同人そっちのけてオリジの漫画がやりたくなりました望月神志です今晩和。
いやね…なんかね…ふとそんな気持ちにね…
明日はついにきたよ防災訓練…
めんどくさいです。朝早いし。アホか!
まぁハムスター見にいくからいいか!(何
ものすごく肩が痛いです。
凝ってるとは違う…なんか骨の関節が外れそう的な?
これは整骨院いけば治りますか。そうですか。
資金がありませんものね。
ちっくしょー!!!!.・(ノд<)・。.
いやね…なんかね…ふとそんな気持ちにね…
明日はついにきたよ防災訓練…
めんどくさいです。朝早いし。アホか!
まぁハムスター見にいくからいいか!(何
ものすごく肩が痛いです。
凝ってるとは違う…なんか骨の関節が外れそう的な?
これは整骨院いけば治りますか。そうですか。
資金がありませんものね。
ちっくしょー!!!!.・(ノд<)・。.
なんか今日頑張ったからか眠いですー…
まぁでもとりあえずこれで水曜日に提出できるからいいかな!
明日はあるものの色塗りしよーっと★
原稿が意外とやってられません;
日曜…はなー防災訓練なんつーものがあります…
いいよ毎年やらなくて…!!!!(泣
まぁでもとりあえずこれで水曜日に提出できるからいいかな!
明日はあるものの色塗りしよーっと★
原稿が意外とやってられません;
日曜…はなー防災訓練なんつーものがあります…
いいよ毎年やらなくて…!!!!(泣
だったんですけどもーほとんど何もしてません(笑
あれー原稿やるつもりだったんだけどなー
まぁ一つやりたいことをしたからいっか!アハハハ
そうだ、拍手絵変えました★
2種で申し訳ないです…犬はなんか気に食わなくてボツです(笑
スマがお気に入りです★
ラーメンくいてー
明日行く予定ですよ(笑
あれー原稿やるつもりだったんだけどなー
まぁ一つやりたいことをしたからいっか!アハハハ
そうだ、拍手絵変えました★
2種で申し訳ないです…犬はなんか気に食わなくてボツです(笑
スマがお気に入りです★
ラーメンくいてー
明日行く予定ですよ(笑
あべみは原稿しちょります(笑
すまゆもやらなきゃいけないのに
おお振りイベのが早いのです(笑
まぁほぼ同時進行になりますが(笑
オリジもとりあえずネームできたので早くやりたいです★
今突然缶のみかんが食べたくなってコンビニ行ってきました(笑
もっとお金あったららんちぱっくも買ったのにー(笑
すまゆもやらなきゃいけないのに
おお振りイベのが早いのです(笑
まぁほぼ同時進行になりますが(笑
オリジもとりあえずネームできたので早くやりたいです★
今突然缶のみかんが食べたくなってコンビニ行ってきました(笑
もっとお金あったららんちぱっくも買ったのにー(笑