望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネームスランプで必死こいております…
まだ改善せず2本が中ぶらりんで今短め3本目をやってます。
がんばれ自分!踏ん張れ自分ー!!!!
よくテレビのリモコンを見失います…
どこにいった…!!!!←現在進行中
遠くにふっとんでました…(笑
まだ改善せず2本が中ぶらりんで今短め3本目をやってます。
がんばれ自分!踏ん張れ自分ー!!!!
よくテレビのリモコンを見失います…
どこにいった…!!!!←現在進行中
遠くにふっとんでました…(笑
PR
いつものマイ席が取られててやる気-100でした、今晩和。
こんなん初やわぁ…けっ
基本席が決まってたから(笑
さて、今日は久々にケーキを買って帰りました!
いや、でも夜だから種類はなかったんですけどね(笑
すんげえうまいできたてケーキが食べたいです(笑
いやぁしかしどっかいきたい
平日休みが欲しい
さて水木に期待!
拍手ありがとうございますー!!
無記名さんもうれしいです(*´∨`*)
は、早く拍手絵変えなければ…!!!(ドキドキ
こんなん初やわぁ…けっ
基本席が決まってたから(笑
さて、今日は久々にケーキを買って帰りました!
いや、でも夜だから種類はなかったんですけどね(笑
すんげえうまいできたてケーキが食べたいです(笑
いやぁしかしどっかいきたい
平日休みが欲しい
さて水木に期待!
拍手ありがとうございますー!!
無記名さんもうれしいです(*´∨`*)
は、早く拍手絵変えなければ…!!!(ドキドキ
今日トップを仮絵に変えて拍手絵を色塗りしましたー!
まぁまだ拍手絵変えてませんが;
近いうちに変えようと思います★
あー牛丼食べたくなった…!!
番組の陰謀だわっ…!!(笑
つーことで火曜日にいきたいね!(何
まぁまだ拍手絵変えてませんが;
近いうちに変えようと思います★
あー牛丼食べたくなった…!!
番組の陰謀だわっ…!!(笑
つーことで火曜日にいきたいね!(何
今日久しぶりにBL漫画を買いました★
いやーなんかいいですね、悲恋とかプラトニックとか好きです。
ふぉも漫画描きたいなーオリジナルで!うへ
いやその前にすまうりとかあべみはとかもありますね
とりあえずそっちからですよね
はい頑張りマス。
中国?の豚ジャーキー
お わ っ て し ま っ た …!!!!
予想外に甘かったけどクセになるよー
今日拍手絵の下書きしましたー色塗り色塗り★
明日できるかなー(笑
とり びあ が くだらない…!!!!(笑
いやーなんかいいですね、悲恋とかプラトニックとか好きです。
ふぉも漫画描きたいなーオリジナルで!うへ
いやその前にすまうりとかあべみはとかもありますね
とりあえずそっちからですよね
はい頑張りマス。
中国?の豚ジャーキー
お わ っ て し ま っ た …!!!!
予想外に甘かったけどクセになるよー
今日拍手絵の下書きしましたー色塗り色塗り★
明日できるかなー(笑
とり びあ が くだらない…!!!!(笑
今日の授業1番めんどくっせ!(爆
はい、とりあえず終わってよかったでふ。
明日はデッサンだーげひー
週末授業が嫌で嫌でしかたないデスふっ
日曜はスマユ原稿やるしかないなーえへへへへ
スマちょが描きにくいですがね(笑
今映画見てますー楽し★
はい、とりあえず終わってよかったでふ。
明日はデッサンだーげひー
週末授業が嫌で嫌でしかたないデスふっ
日曜はスマユ原稿やるしかないなーえへへへへ
スマちょが描きにくいですがね(笑
今映画見てますー楽し★