望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
でしたよーうふん。
友達にもらった中国の?豚のジャーキーみたいなのを
もりもりと食べていました(笑
それとまたサスペンス見てー夕方のニュース見てー
ご飯作ってました(笑
なんかだらだらしてたなーとか。
サイトを更新したいですー
なんか最近放置気味で…えひっ
最低TOPと拍手絵くらいは変えたいでふ。
でも原稿もやらなきゃなーなんて思ったり
久しぶりに水彩で色塗りもしたいですねぇ
最近また拍手ぽちぽちありがとうございます!
無記名さんも嬉しいですーありがとうございます(`∨´)ノシ
友達にもらった中国の?豚のジャーキーみたいなのを
もりもりと食べていました(笑
それとまたサスペンス見てー夕方のニュース見てー
ご飯作ってました(笑
なんかだらだらしてたなーとか。
サイトを更新したいですー
なんか最近放置気味で…えひっ
最低TOPと拍手絵くらいは変えたいでふ。
でも原稿もやらなきゃなーなんて思ったり
久しぶりに水彩で色塗りもしたいですねぇ
最近また拍手ぽちぽちありがとうございます!
無記名さんも嬉しいですーありがとうございます(`∨´)ノシ
PR
学校ですたーふふっ
昨日むんむんと悩んでたネーム。
ばっさり話変えてプロットはできましたぁー
しっかしネームはできん…
ネームスランプですよーくっそーけっ
あーどうしよー漫画描きたいのにー
けっと思いながらもここは頑張らねばなるまいにー
スマユビーム!!!!(何
昨日むんむんと悩んでたネーム。
ばっさり話変えてプロットはできましたぁー
しっかしネームはできん…
ネームスランプですよーくっそーけっ
あーどうしよー漫画描きたいのにー
けっと思いながらもここは頑張らねばなるまいにー
スマユビーム!!!!(何
ネームができない!!!!
自分ができないことを目指してるから進まないし
描いても気に食わない…
叫びながら走り回ってやりたいくらいムシャクシャしますね…
いや多少叫びましたが(笑
自分が出来る程度で納得しなきゃいけないのに
なんか気に食わなくて…ケッ←やさぐれた
スマユは顔漫画でもいいので気軽にやれたんですけどねー
あーあ。
そして今日で休み終わりだ…あーあ…
自分ができないことを目指してるから進まないし
描いても気に食わない…
叫びながら走り回ってやりたいくらいムシャクシャしますね…
いや多少叫びましたが(笑
自分が出来る程度で納得しなきゃいけないのに
なんか気に食わなくて…ケッ←やさぐれた
スマユは顔漫画でもいいので気軽にやれたんですけどねー
あーあ。
そして今日で休み終わりだ…あーあ…